いちよし証券が増収増益を発表しているようです。


いちよし証券のIPO抽選結果
↑クリックで拡大します


【日本経済新聞】
日本株の委託手数料収入は安定推移。投資信託で新規資金の獲得に注力し、販売手数料と信託報酬からの収入が増加。新規株式公開(IPO)など投資銀行部門からの収入も強化し増収増益。ラップ口座運用を一任してもらうラップ口座で15年夏に新サービスを開始。顧客資産積み上げ狙う。

 


IPO取り扱いや配分などをちらつかせ取引を促す企業(支店)もありますので
Win-Winの関係が保てる方はよいでしょう。
しかし、大多数が??
向こうも仕事なので仕方がありませんが、支店経由でのトラブルもありますので
お気を付け下さいませ。 
知り合いの○○さんはN証券で1本ご購入ですが配分無しでした 
カモでは駄目です。こちらが色々と言える立場になろう!

意外にいちよし証券は配分率が高い気がしますが、ここ最近は全く当選していない(涙)


IPO引受数が多く穴場の証券会社! 主幹事もあるけど申込に特徴あり
東海東京証券
 

※東海東京証券のIPO抽選ルール詳細はこちら



【IPOは口座が命です】
① 口座毎に完全抽選される証券会社はこちらの記事へ【マネックス証券】
② 2014年も大活躍、ネット証券で幹事もこなす記事へ 【SBI証券】  
③ 主幹事もする店頭系ネットでお勧めしている記事へ【SMBC日興証券】



上場企業に投資できるFundsの仕組みが人気過ぎる!

1円から投資できるスキームを実際に利用した経験から他社にない仕組みだと実感しています。安定した利益を継続的に狙いたい投資家にお勧めのソーシャルレンディングです!

またFunds(ファンズ)社長にインタビューを行い気になる事をズバット聞いてみました。貸付ファンドの仕組みや評判・評価を徹底的にまとめています。

Funds(ファンズ)公式サイト

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。先着方式と抽選方式の両方があり、優待付きファンドも用意され業界でも注目されている企業です。地味だけどお小遣いになるから助かっています。

現在のところ投資額50万円強でソーシャルレンディングへの投資総額は300万円を超えています。余裕資金があればぶち込みですね!