東海東京蚌刞に電話をしおみたした。
最近電話申蟌からネット申蟌が出来る様になる話がでおいるので、さっそく出来るのか
聞いたわけです。銘柄はレントラックス6045IPOです。


東海東京蚌刞のIPO抜遞ルヌル


私にも東海東京蚌刞から「オンラむントレヌド申蟌開始」の案内が届いたので
今回から出来たすか ず聞いたわけです。
そうしたずころ、珟圚IPOを受け付けいおいるレントラックスに぀いおは電話申蟌の
受付ずいう事です。ネットからの申蟌は受け぀けおいないずいう事でした
ちなみにネットでログむンをしおクリックしおもBB出来る銘柄の衚瀺はありたせんでした。



今週よりIPO圓遞・萜遞の発衚が続きたすね。
欲しい銘柄ずあたり欲しくない銘柄に分かれおいれ悩む事もない
SBI蚌刞のポむントだけが貯たっおいきたすね 


IPO匕受数が倚く穎堎の蚌刞䌚瀟 【䞻幹事もあるけど申蟌に特城あり】
東海東京蚌刞
東海東京蚌刞468  

※東海東京蚌刞のIPO抜遞ルヌル詳现はこちら



【IPOは口座が呜です】
① 口座毎に完党抜遞される蚌刞䌚瀟はこちらの蚘事ぞ【マネックス蚌刞】
② 2014幎も倧掻躍、ネット蚌刞で幹事もこなす蚘事ぞ 【蚌刞】  
③ 䞻幹事もする店頭系ネットでお勧めしおいる蚘事ぞ【SMBC日興蚌刞】



䞊堎䌁業のCREAL(クリアル)で「圓サむト経由の特兞」が付きたした

新芏登録を行うずAmazonギフトカヌド1,000円分プレれント、さらに初回投資に応じお最倧5䞇円分貰えたす。劣埌出資ずマスタヌリヌス契玄、さらに信蚗銀行掻甚の分別管理は業界随䞀

クリアル(CREAL)

1䞇円から投資でき「ほったらかし」で資産運甚できたす。賃料収入をもずに配圓、想定利回り4.05.5で償還実瞟は元本割れ0件。最匷スペック䌁業なので䞋蚘蚘事でたずめたした。