東海東京証券に電話をしてみました。
最近電話申込からネット申込が出来る様になる話がでているので、さっそく出来るのか
聞いたわけです。銘柄はレントラックス(6045)IPOです。


東海東京証券のIPO抽選ルール


私にも東海東京証券から「オンライントレード申込開始」の案内が届いたので
今回から出来ますか? と聞いたわけです。
そうしたところ、現在IPOを受け付けいているレントラックスについては電話申込
受付という事です。ネットからの申込は受けつけていないという事でした!!!
ちなみにネットでログインをしてクリックしてもBB出来る銘柄の表示はありませんでした。



今週よりIPO当選・落選の発表が続きますね。
欲しい銘柄とあまり欲しくない銘柄に分かれていれ悩む事もない??
SBI証券のポイントだけが貯まっていきますね 


IPO引受数が多く穴場の証券会社! 主幹事もあるけど申込に特徴あり
東海東京証券
 

※東海東京証券のIPO抽選ルール詳細はこちら



【IPOは口座が命です】
① 口座毎に完全抽選される証券会社はこちらの記事へ【マネックス証券】
② 2014年も大活躍、ネット証券で幹事もこなす記事へ 【SBI証券】  
③ 主幹事もする店頭系ネットでお勧めしている記事へ【SMBC日興証券】



上場企業に投資できるFundsの仕組みが人気過ぎる!

1円から投資できるスキームを実際に利用した経験から他社にない仕組みだと実感しています。安定した利益を継続的に狙いたい投資家にお勧めのソーシャルレンディングです!

またFunds(ファンズ)社長にインタビューを行い気になる事をズバット聞いてみました。貸付ファンドの仕組みや評判・評価を徹底的にまとめています。

Funds(ファンズ)公式へ

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。先着方式と抽選方式の両方があり、優待付きファンドも用意され業界でも注目されている企業です。

ソーシャルレンディングへの投資総額は300万円を超えました。余裕資金があればぶち込みですね!