買取王国(3181)がもう数年間塩漬けなんですが、2日連続でストップ高となりました。完全に諦めている株なんですが、どこかにTOBされないかな~と思っていたところ、TOBされるよりもいい感じか?業績は少しづつ回復していますが、前年に大きく償却した分があるだけなのでそれほど改善するとも思えません。ただ嬉しいですけどね。


買取王国(3181)買い材料


しかしどう転んでも買値に戻ることは無いと思います。
いくらで買ったんだよって話ですが(笑)
まだ銘柄分析をしていないころに買ったので悲惨ですよね~
このまま上場廃止になればいいのにって思っていたので、転機到来か?


2日連続S高でも2万円しか上昇しない・・・
ちなみに100株ホールド数年間なのでたいして気持ちの変化もありません 
逆に3日続けてストップ安の方が現実的かもですね。
売上3%増でストップ高になる意味が全く解りません(笑)

上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

クリアル(CREAL)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。