ライトオン(7445)の株主優待が届きました。

権利日は8月で、優待利回りは6%以上でしょうか~
ただし配当は2月決算にしか出ない模様です。
ここは業績に左右されるので解りません。


ライトオン株主優待

100株以上  3000円相当
500株以上  5000円相当
1000株以上 7000円相当


今年もライトオンの株主優待を頂く事ができました。
ライトオンはたまに服を買うので、その時までに取っておきたいと
思いますが・・・・。
多分、家の奥さんに見つかると没収されて、子供の洋服を買うでしょう(汗)
行動パターンがお互い解っていて頼もしい家庭でしょ?

また、私は100株頂きました。
ちなみに今回はある所で優待ただ取りを仕掛けようと思ったら
売り切れとなっていて、その後取れませんでした。
入金するのが面倒だったと言う理由もありますが W
(何処かと言えばauカブコム証券ですけどね)

それからプレナスも優待が届いたのでそのうち書きます。
7500円分も届いたので助かります♪(こちらは松井証券です)


-------------------------------------------------------—-


■ 少し長い記事ですが、松井証券を使った賢い優待の取り方を
  書きました。 参考までに⇒ 松井証券の一般信用は最強だ! 


松井証券公式ページへ




上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

CREAL(クリアル)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。