前年度末で特定口座が10口座くらい一般口座になってしまった!そこで2010年度になって再度、特定口座を申込しました。(2年間取引が無ければ特定口座は一般口座になります)今年になって特定口座を再度申込したのは理由があります。前年度に特定口座の維持を申込めば簡単ですが、これだと1年間損するんです。1月はIPOも無い時期が続くので翌年度申込めばちょっとお徳になるのです!

でもって色々と電話しましたが、楽天証券だけつながらないので明日に持ち越し
となりました。(電話したら後10分くらいかかるとか言ってるしね)
IPO口座で使わないところもありますが弱小投資家なので色んな奇跡に
かけたくなるので延長しちゃいました。WWW
マイナーな所では東洋やアイザワなど・・・・。

それからシャークさんからマネーパートナーズのハイパースピード設定でメール
を頂きましたが後日掲載します。(作製途中です)
今日は疲れが出てしまってすいません。

上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

CREAL(クリアル)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。