前年度末で特定口座が10口座くらい一般口座になってしまった!そこで2010年度になって再度、特定口座を申込しました。(2年間取引が無ければ特定口座は一般口座になります)今年になって特定口座を再度申込したのは理由があります。前年度に特定口座の維持を申込めば簡単ですが、これだと1年間損するんです。1月はIPOも無い時期が続くので翌年度申込めばちょっとお徳になるのです!

でもって色々と電話しましたが、楽天証券だけつながらないので明日に持ち越し
となりました。(電話したら後10分くらいかかるとか言ってるしね)
IPO口座で使わないところもありますが弱小投資家なので色んな奇跡に
かけたくなるので延長しちゃいました。WWW
マイナーな所では東洋やアイザワなど・・・・。

それからシャークさんからマネーパートナーズのハイパースピード設定でメール
を頂きましたが後日掲載します。(作製途中です)
今日は疲れが出てしまってすいません。






クラウドバンクを使った投資を4年間続けています!

1万円から投資可能でコツコツ貯まるから面倒くさがりの方にも向いている投資だと思います。利回りが以前より高くなり投資チャンス到来なのかもしれません。

またクラウドバンク社長にインタビューを行い気になることもズバット聞いてみました。全ての問いに回答頂けるなんて思ってもおらず私の中で信頼度UPとなっています。

クラウドバンクの待つだけ資産運用

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。100万円投資すると1年間に69,900円の利益試算になります。地味だけどお小遣いになるから助かっています。

現在のところ投資額は60万円弱でソーシャルレンディングへの投資は総額250万円を超えています。余裕資金があればぶち込みですね!

クラウドバンク投資4年の実績と評価記事