アイセイ薬局(3170)が新規承認されました。


業種:小売業
市場:ジャスダックS
公開予定:12/22
BB期間:12/06~12/12

【事業内容】
調剤薬局及びその他の事業の展開

100株単位
公募株数 249,000
売出株数       0
合計枚数 249,000(2490枚)

想定価格 3460円 ⇒ 34.6万円必要!
仮条件  3300円~3460円 

大和証券キャピタル・マーケッツ(主幹事)
SMBC日興証券
SBI証券
みずほ証券
三菱UFJモルガン・スタンレー証券
SMBCフレンド
ちばぎん証券
東洋証券


■ アイセイ薬局のポイント
オーバーアロットメントによる売出し37,300株
株主名簿にVCが目立ちますね・・・

吸収金額は想定発行価格ベースで約8.6億円となり、OAを含めると
約9.9億円となります。

決算データより読み取れるのは、増収増益であることです。
目論見書を見た限りでは、好調に推移していると思われます。
配当も出ていますしいい会社のような気がします。
ただし、ジャスダックSの小売業は人気がいま一つですよね~
それにこの手の銘柄は既に存在しているのでどうだろうか!?
参加してもいいと思っていますが、アイセイ薬局も他の銘柄と
比較して申し込みを考えたいと思います!

ネクソン日興アセットマネジメントの上場で証券会社に電話したら話題性が
あるのでBBは多いいのではないかと言っていました ^^


1回取引で現金が貰える凄い企業♪ 【現金5000円GET作戦】
CMが流れているので知っているでしょう⇒ 外為オンライン
色々なキャンペーンが行われています⇒  みんなのFX



オーナーズブックを使った投資を2年以上続けています!

1万円から投資可能でコツコツ貯まるから面倒くさがりの方にも向いている投資だと思います。不動産事業を行っているスペシャリスト集団が安定した利回りを提供します。

また貸付型案件は全て不動産担保設定ありとなるため安心できます。日本で初めて不動産特化型クラウドファンディングを行った企業としても有名です。

OwnersBook(オーナーズブック)評判とデメリット

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。最大利回りで100万円投資すると1年間に60,000円の利益試算になります。地味だけどお小遣いになるから助かっています。

現在のところ投資額は30万円弱でソーシャルレンディングへの投資は総額300万円を超えています。余裕資金があればぶち込みですね!