シー・エス・ランバーIPO裏幹事を見つけました。委託経由になると思われるため配分数は少ないと思われますが、誰かに当選します!入金している方は申し込んでおきましょう。委託幹事になると当選確率は低くなる傾向がありますが、読者の方には委託幹事からの当選で大きな利益を上げた方もいらっしゃいます。


シーエスランバー裏幹事松井証券


需要申告は10月30日~11月02日です。
購入申し込みは11月08日~11月10日となっています。
私はある程度資金が入っているので申し込んでおきたいと思います。


松井証券は後期型IPO申込なので手間が掛かりますが、仕方がありません。
IPOは申し込みするのが大変ですが、面倒な事をするからこそのご褒美だと思います。



トレードワークスIPOを岡三オンライン証券が取扱い!


トレードワークスの主幹事は岡三証券です。
岡三証券のインターネットに特化した企業が岡三オンライン証券になります。


その岡三オンライン証券から早々にトレードワークスの取り扱いが発表されています。
⇒ トレードワークス(3997)IPOの詳細はこちら


岡三オンライン証券 トレードワークス取扱い
↑クリックで拡大します


その他にも、幸和製作所とサインポストの取り扱いが発表されているため口座をお持ちの方は申し込みをしておきましょう。
ちなみにIPO抽選には前受け金が不要です。
IPOに当選(補欠)した場合のみ入金をして購入申し込みをします。


口座をお持ちでない方は、期間限定で現金5,000円を頂ける当サイト特典があるので使ってくださいませ~
⇒ 岡三オンライン証券公式サイト(特典あり)


出来れば松井証券の口座もあれば良いと思います。
一般信用取引売建ができるためお勧めですね。昔よりも銘柄数が減った気がしますが無いよりは全然よいです。

上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

クリアル(CREAL)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。