GMOインターネットの株主優待をすべて使うと12,000円相当のをいただけます。
くまポン割引券は下記画像の商品を選らびました。


くまポンポイント
↑クリックで拡大します


【GMOインターネット株主優待詳細】
・ GMOくまポンギフト券2,000円分
・ 株式買付手数料相当額をキャッシュバック
・ GMOクリック証券におけ売買手数料5,000円(上限)をキャッシュバック
・ グループの各種サービス利用料5,000円分



今回は「お名前.COM」で決済を間違って2年分支払ってしまったので取得しました。
3年分だったかもしれません。パソコンの調子が悪くて決済が重なったみたいです。
少しでも取り返せるように5,000円の申請をしました。


GMOクリック証券で取引を沢山されている方はキャッシュバック上限5,000円となっているためお得だと思います。
その他にも、GMOクリック証券におけるGMOインターネット株式会社の株式について、対象期間中に生じた買付手数料相当額をキャッシュバックされたりもするので詳しくは公式サイトをご確認ください。


くまポン割引券2,000円分を4つ使いましたが、500円が4枚なので微妙なんですよね。
画像の中で500円で買えたのは「スワロフスキークリスタルピアス」です。
押しピンの代わりに良いかと・・・
マイクロファイバーマルチカバーは2つ注文です。すべて送料無料の商品を購入しました~

上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

CREAL(クリアル)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。