GMOインターネットの株主優待をすべて使うと12,000円相当のをいただけます。
くまポン割引券は下記画像の商品を選らびました。


くまポンポイント
↑クリックで拡大します


【GMOインターネット株主優待詳細】
・ GMOくまポンギフト券2,000円分
・ 株式買付手数料相当額をキャッシュバック
・ GMOクリック証券におけ売買手数料5,000円(上限)をキャッシュバック
・ グループの各種サービス利用料5,000円分

株主優待の詳細は⇒ http://ir.gmo.jp/stock/st-newstockholders/


今回は「お名前.COM」で決済を間違って2年分支払ってしまったので取得しました。
3年分だったかもしれません。パソコンの調子が悪くて決済が重なったみたいです。
少しでも取り返せるように5,000円の申請をしました。


GMOクリック証券で取引を沢山されている方はキャッシュバック上限5,000円となっているためお得だと思います。
その他にも、GMOクリック証券におけるGMOインターネット株式会社の株式について、対象期間中に生じた買付手数料相当額をキャッシュバックされたりもするので詳しくは公式サイトをご確認ください。


くまポン割引券2,000円分を4つ使いましたが、500円が4枚なので微妙なんですよね。
画像の中で500円で買えたのは「スワロフスキークリスタルピアス」です。
押しピンの代わりに良いかと・・・
マイクロファイバーマルチカバーは2つ注文です。すべて送料無料の商品を購入しました~


IPO抽選に前受金が不要なSBIネオトレード証券!! タイアップ特典あり
SBIネオトレード証券公式へ


※SBIネオトレード証券のIPO口座詳細についてはこちらの記事へ



クラウドバンクを使った投資を6年間続けています

1万円から投資できコツコツ貯まるから面倒くさがりの方にも向いている投資だと思います。実質平均利回り5.8%で融資元本回収率は100%を維持、楽天ポイントも貰えます!

クラウドバンク

下記記事で実際に投資を行っている内容をまとめています。即時入金も用意され入金を無料化できます。毎月分配金型になり日本円の出金も無料なのでお小遣いにすることも可能です。