GMOインターネットの株主優待をすべて使うと12,000円相当のをいただけます。
くまポン割引券は下記画像の商品を選らびました。


くまポンポイント
↑クリックで拡大します


【GMOインターネット株主優待詳細】
・ GMOくまポンギフト券2,000円分
・ 株式買付手数料相当額をキャッシュバック
・ GMOクリック証券におけ売買手数料5,000円(上限)をキャッシュバック
・ グループの各種サービス利用料5,000円分

株主優待の詳細は⇒ http://ir.gmo.jp/stock/st-newstockholders/


今回は「お名前.COM」で決済を間違って2年分支払ってしまったので取得しました。
3年分だったかもしれません。パソコンの調子が悪くて決済が重なったみたいです。
少しでも取り返せるように5,000円の申請をしました。


GMOクリック証券で取引を沢山されている方はキャッシュバック上限5,000円となっているためお得だと思います。
その他にも、GMOクリック証券におけるGMOインターネット株式会社の株式について、対象期間中に生じた買付手数料相当額をキャッシュバックされたりもするので詳しくは公式サイトをご確認ください。


くまポン割引券2,000円分を4つ使いましたが、500円が4枚なので微妙なんですよね。
画像の中で500円で買えたのは「スワロフスキークリスタルピアス」です。
押しピンの代わりに良いかと・・・
マイクロファイバーマルチカバーは2つ注文です。すべて送料無料の商品を購入しました~


IPO抽選に前受金が不要なライブスター証券!! タイアップ特典あり
ライブスター証券公式へ


※ライブスター証券のIPO口座詳細についてはこちらの記事へ



上場企業に投資できるFundsの仕組みが人気過ぎる!

1円から投資できるスキームを実際に利用した経験から他社にない仕組みだと実感しています。安定した利益を継続的に狙いたい投資家にお勧めのソーシャルレンディングです!

またFunds(ファンズ)社長にインタビューを行い気になる事をズバット聞いてみました。貸付ファンドの仕組みや評判・評価を徹底的にまとめています。

Funds(ファンズ)公式サイト

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。先着方式と抽選方式の両方があり、優待付きファンドも用意され業界でも注目されている企業です。地味だけどお小遣いになるから助かっています。

現在のところ投資額50万円強でソーシャルレンディングへの投資総額は300万円を超えています。余裕資金があればぶち込みですね!