むンタヌネットの株䞻優埅をすべお䜿うず12,000円盞圓のをいただけたす。
くたポン割匕刞は䞋蚘画像の商品を遞らびたした。


くたポンポむント
↑クリックで拡倧したす


【むンタヌネット株䞻優埅詳现】
・ GMOくたポンギフト刞2,000円分
・ 株匏買付手数料盞圓額をキャッシュバック
・ GMOクリック蚌刞におけ売買手数料5,000円䞊限をキャッシュバック
・ グルヌプの各皮サヌビス利甚料5,000円分

株䞻優埅の詳现は⇒ http://ir.gmo.jp/stock/st-newstockholders/


今回は「お名前.COM」で決枈を間違っお2幎分支払っおしたったので取埗したした。
3幎分だったかもしれたせん。パ゜コンの調子が悪くお決枈が重なったみたいです。
少しでも取り返せるように5,000円の申請をしたした。


GMOクリック蚌刞で取匕を沢山されおいる方はキャッシュバック䞊限5,000円ずなっおいるためお埗だず思いたす。
その他にも、GMOクリック蚌刞におけるGMOむンタヌネット株匏䌚瀟の株匏に぀いお、察象期間䞭に生じた買付手数料盞圓額をキャッシュバックされたりもするので詳しくは公匏サむトをご確認ください。


くたポン割匕刞2,000円分を4぀䜿いたしたが、500円が4枚なので埮劙なんですよね。
画像の䞭で500円で買えたのは「スワロフスキヌクリスタルピアス」です。
抌しピンの代わりに良いかず・・・
マむクロファむバヌマルチカバヌは2぀泚文です。すべお送料無料の商品を賌入したした


IPO抜遞に前受金が䞍芁なSBIネオトレヌド蚌刞 【タむアップ特兞あり】
SBIネオトレヌド蚌刞公匏ぞ


※SBIネオトレヌド蚌刞のIPO口座詳现に぀いおはこちらの蚘事ぞ



䞊堎䌁業のCREAL(クリアル)で「圓サむト経由の特兞」が付きたした

新芏登録を行うずAmazonギフトカヌド1,000円分プレれント、さらに初回投資に応じお最倧5䞇円分貰えたす。劣埌出資ずマスタヌリヌス契玄、さらに信蚗銀行掻甚の分別管理は業界随䞀

クリアル(CREAL)

1䞇円から投資でき「ほったらかし」で資産運甚できたす。賃料収入をもずに配圓、想定利回り4.05.5で償還実瞟は元本割れ0件。最匷スペック䌁業なので䞋蚘蚘事でたずめたした。