シェアリングテクノロジー(3989)IPO当選期待は6%程度か?私の勝手な考えですが、大和証券が1,080,000株を配分するためネットに回る株数は108,000株~162,000株になると思います(OA考慮せず)そう考えると当選確率は高いのかもしれませんね。


大和証券IPO当選確率


最低単元での当選者は最大で1,620人なので3万人が申込んだ場合に、約5.4%です。
夫婦で申込ため我が家では10%以上になりますが、株数が多いとチャンス当選の
期待ができます!


【チャンス回数とは】
・チャンス回数とは、「新規公開株式抽選参加サービス」のチャンス抽選に際して、当選チャンスを増減させる数字で、チャンス回数が大きくなるほど当選確率が高くなります。なお、チャンス抽選は原則として個人のお客様への販売予定数量5%分について当選を決定するものです。
・チャンス回数は、抽選参加申込時のプレミアムサービスにおけるお客さまのステージ(申込日当日時点)、またはお客さまの保有されている交換ポイントの残高(申込日前営業日時点)に応じて決まります。具体的には、お客さまごとにプレミアムサービスのステージに応じたチャンス回数と交換ポイント残高に応じたチャンス回数を算出のうえ比較し、有利な方のチャンス回数が適用されます。
http://www.daiwa.jp/olt_help/trade/h_01t_ipo0301-01.html



大和証券IPO申込チャンス回数


年に1度くらいはチャンス当選になりたいものです。
ちなみに妻は8回のチャンス当選枠だったと思いますが、どうなんだろ?
⇒ 大和証券のインターネット口座(大和ダイレクトのIPO抽選)詳細はこちら
当選すると良いですが、いつもよりはIPOに当選しやすいので期待したいですね♪


チャンス当選枠は5%なのでさらに当選しそうなんですが、今年は運気が低迷している
ため厳しいのかもしれません。
IPOキムは厄年で運気低迷中なのよ

上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

クリアル(CREAL)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。