クロスフォー(7810)がストップ高となりました。
上場2日目ですが340万株も出来高があります!そして比例配分 


クロスフォー(7810)がストップ高


何処まで続くのか解りませんが、ストップ高の比例配分でした。
ソウルドアウトも人気となっていますが、次にターゲットになるIPOはシェアリングテクノロジー
じゃないですかね?


前々から株数が多く吸収金額もそこそこある銘柄がセカンダリーターゲットになる事が
あります。板を頻繁に確認できる方は参加してみると思わぬ利益が転がってくるかも?
続くIPOも無いため物色される銘柄が多いように思います。また、初値が付いた後に株価が
下げ続ける銘柄も少ないため、地合いさまさまでしょうか。


話は変わりますが、7月末の株主優待権利付き最終日は26日になります。
あと5日しかありませんよ~
一般信用枠が限られているので現物を取得する方が多いと思いますけどね 


IPO主幹事多数のSMBC日興証券! 私はネット口座だけで当選しています
SMBC日興証券公式へ


※SMBC日興証券のIPO概要はこちらの記事へ

-------------------------------------------------------

【IPOは口座が命です】
① 口座毎に完全抽選される証券会社はこちらの記事へ【マネックス証券】
② 2017年も大活躍、ネット証券で幹事もこなす記事へ 【SBI証券】



上場企業に投資できるFundsの仕組みが人気過ぎる!

1円から投資できるスキームを実際に利用した経験から他社にない仕組みだと実感しています。安定した利益を継続的に狙いたい投資家にお勧めのソーシャルレンディングです!

またFunds(ファンズ)社長にインタビューを行い気になる事をズバット聞いてみました。貸付ファンドの仕組みや評判・評価を徹底的にまとめています。

Funds(ファンズ)公式へ

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。先着方式と抽選方式の両方があり、優待付きファンドも用意され業界でも注目されている企業です。

ソーシャルレンディングへの投資総額は300万円を超えました。余裕資金があればぶち込みですね!