メルカリ(4385)補欠繰り上げとなっていました。これは凄く喜ばしいことですが、なんと奥さんが見逃していました。夫婦で会話をしましたが、電話がなかったから気が付かなかったと言っています。喧嘩をしたくないためそれ以上いいませんが、そのおかげでコーア商事ホールディングスも抽選に参加できていないパターンです。


ぎりぎりの資金でやるからこうなるのですが、金融機関には普通に使っていないお金があるようです。少しおっとりしている奥さんなので、話しても仕方がないじゃん~で終わりです(涙)


メルカリ購入辞退


これで15万円程度の利益がなくなりました。
もう少し頑張ってくれたらいいのですが、確か初めての出来事ではありません。前にもやらかした気がします。記憶違いかもしれませんが、まあそんな人なんですよね。


どなたかの利益になると思いますが、世の中にはこんな人がいます。だから補欠当選後の繰り上げもあり得るんですよね。それが奥さんなので私はなんともいいようがありません。資金不足でコーア商事ホールディングス(9273)の抽選にも参加できていない現実・・・


数時間早く気が付けばとも思いますが難しかったでしょう。少し悔やまれます。
家系が少しおっとりしているので奥さんもそんな人なんですよね。そこに若いころ惹かれたわけですが、なんか残念です。個人的なことですが当選履歴に入れたいですね。入れてもいいかな?当選はしたわけだし?
少し工夫をしてみます(笑)


記事のネタにはなりましたが、何とも言えませんね。
奥さんとしては申し分ないため、家庭維持のためにもう何も言いません。メルカリ当選は200株だったのにね。


MTG(7806)取扱い決定の岡三オンライン証券! 【前受け金不要でIPO参加可能】
⇒ 岡三オンライン公式サイト

岡三オンライン3500円タイアップ

上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

クリアル(CREAL)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。