MS-Japan(6539)が立会外分売りをします。
分売り実施予定は5月25日~5月29日になり、分売り株数は20万株です。


MS-Japan(6539)立会外分売り
⇒ 空前絶後のキャンペーンか? 入金だけで5,000円GET可能 


日々の出来高からは20万株は荷もたれ感があるように思います。
20万株が多いというよりも株価がやや割高感があるため個人的に荷もたれがあるように
思えてしまいます。


業績好調になり、東証1部昇格を狙っている企業なので流動性や株主数クリアーのために
分売りをしていると考えられます。
貸借銘柄ではないため微妙でしょうか 


企業の管理部門及び弁護士、公認会計士、税理士等の士業に特化した人材紹介業及び
同領域におけるインターネットメディアの運営を行う企業です。
他社と差別化されているため今後人気となる見込みはありますが、上場後間もないため
株価が動くのは秋口あたりか?
立会外分売り参加スタンスは割引率次第でしょうか。

上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

CREAL(クリアル)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。