立会外分売りに参加しましたが配分はありませんでした。
まだ抽選運も戻っていないようです  


立会外分売り抽選結果
※一度注文を取り消していますが意味は無いので気にしないでください


1,461円終値の2.05%で分売り価格は1,433円でした。
今朝の始値は1,465円なので差引3,200円の利益でしたが、落選です。
ネクステージの現在の状況はあまり良いとは言えないので、ホルダーの方には
申し訳ありませんが、今後買う事は無いかも?


【ネクステージIRより】
当社株式につきまして、平成 29 年3月 10 日付にて株式会社東京証券取引所及び株式会社名古屋証券取引所より市場第二部への指定替え猶予期間(株主数)入りした旨の発表がされておりましたが、本日付で解除となったことが発表されましたので、下記のとおりお知らせいたします。




確か前にもこのような事が起きた気がしますが、あれは株式分割だったですかね。
株価が上場当初の数倍にもなりましたが、個人的に買われる理由が見出せません。
優待でクオカード500円でも設定した方が株主は増えると思うんですけどね 


1回取引で現金13,000円キャッシュバック! 期間限定タイアップ特典
インヴァスト証券「シストレ24」
インヴァスト証券「トライオートFX」 

※シストレ24タイアップ現金13,000円の特典詳細はこちら



上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

CREAL(クリアル)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。