オークネット(3964)が高値更新しています。
300株保有中なので、気になりますが連休明けのIRでもう少し上値を狙えると思っています。
地味にコツコツですね~
配当案内などあると1600円程度まで上場期待か?


オークネット(3964)高値更新
※1日5分足チャート


今日は引け間際に大量の買いが入っていますが、何なのか?
指数買いだとは思いますが、明日じゃなかったのかな~と思っています。
株も色々と知っていると短期利益も狙えますが、凡人には中々解らないことが多いです。


そこで店頭証券の担当者で仲が良い人がいれば、調べてもらう事が可能です。
担当者も相性が良ければ友達感覚で話せる方はいます 


手数料をたまにでも落としていれば、色々と協力をしてくれる方は実際にいます
ので、関係性が保てていれば疑問があることを聞いてみるとよいですよ♪
そうする事で、IPOの配分だって狙えます。


なぜそのような事が起こるかといえば、相手の記憶に残るからです。
投資をする意欲があるのであれば、IPO裁量配分を・・・・
となる場合もあります。まったく取引が無くIPOだけ店頭で申込を続ける人よりも
全然よいですよね?記憶に残れるような行動をとるのも一つの手なんです!!


    


私も過去に色々と工夫をしていたのでIPOに当選出来てます!
やるとやらないでは大違いだと思いますが、最近意欲が低下中です(笑)
そろそろ動きたいですね~
ティーケーピー(3479)も上場来高値更新となっていますが、手を出せない程の株価ですw


デファクトスタンダード(3545)IPO幹事です!! 幹事多数の実績あり
岩井コスモ証券


※岩井コスモ証券のIPO抽選ルール詳細はこちら



【IPOは口座が命です】
① 口座毎に完全抽選される証券会社はこちらの記事へ【マネックス証券】
② 2016年も大活躍、ネット証券で幹事もこなす記事へ 【SBI証券】  
③ 主幹事や幹事も引受ける企業でネット取扱いあり! 【東海東京証券】