ヒロセ通商の3月食材は新作ラーメンと551蓬莱セットです。
今月も上手に取引をして食材を頂きましょう♪


ヒロセ通商タイアップ2,000円増額
※書籍から現金に替えていただきました♪


タイアップ期間は4月02日まで

① ポンド円を10万通貨取引すると1万円貰える
①´ 3月も他社から乗り換えキャンペーンでさらに現金2,000円!

② ゾロ目でLION FX 明日へツナぐツナしょうゆ(1人前~3人前)
LION FX 輝きの味革命たらこ(1人前~3人前)
らいおん料理長のおいしいパスタ(2人前~6人前【1箱=2人前】)が貰える!
※マイナス決済でもOK

③ 毎月キャンペーンで、LION一番塩ラーメン(1人前~24人前)
551蓬莱セット(豚まん6個、焼売10個、餃子15個、ラーメンしょうゆ味2人前[1セット])
とんこつラーメン(1人前~16人前)、みそラーメン(1人前~16人前)が貰える!


④ 高級黒毛和牛が貰える
⑤ ポンド円取引高キャンペーン(30万円)
⑥ 豪ドル円取引高キャンペーン(10万円)
⑦ ユーロ円取引高キャンペーン(10万円)
⑧ ユーロ米ドル取引高キャンペーン(10万円)
⑨ 法人口座キャンペーンで10万通貨取引で1万円貰える(最大5万円)
⑩ プロ野球試合観戦チケットプレゼント
⑪ その他にもあるので公式サイトで確認してください!!

※新しくNZドル取引高キャンペーン(10万円)も始まりました



10万通貨の取引で食材が貰えるので非常にノルマ達成は容易だと思います。
またポンド円取引だと12,000円+2,000円もGET可能です。
詳細はこちら⇒ ヒロセ通商さんとタイアップキャンペーン【現金上乗せ2000円】


ヒロセ通商福袋2017年凄かった


2月に届いた福袋キャンペーンは上記の画像です。
毎月楽しませてくれるので1年を通して参加させて頂いています♪
 過去に頂いた食材はこちらの記事へ


無理をして食材などを得なくても、取引をしたついでに食材が貰えると思えば
いいですよ~
ヒロセ通商のやみカレーをさっき食べましたが、意外と美味しかったです 
画像にありますが(笑)
昨年度は1年間取引を続けて収支がプラスだったので嬉しかったですね~


ヒロセ通商タイアップで9,000円貰える!! 【食材は毎月ただ貰いを目指して頑張ろう】
⇒ ヒロセ通商公式タイアップ詳細

  



上場企業に投資できるFundsの仕組みが人気過ぎる!

1円から投資できるスキームを実際に利用した経験から他社にない仕組みだと実感しています。安定した利益を継続的に狙いたい投資家にお勧めのソーシャルレンディングです!

またFunds(ファンズ)社長にインタビューを行い気になる事をズバット聞いてみました。貸付ファンドの仕組みや評判・評価を徹底的にまとめています。

Funds(ファンズ)公式

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。先着方式と抽選方式の両方があり、優待付きファンドも用意され業界でも注目されている企業です。地味だけどお小遣いになるから助かっています。

現在のところ投資額50万円強でソーシャルレンディングへの投資総額は300万円を超えています。余裕資金があればぶち込みですね!