ヒロセ通商のキャンペーン商品が届きました。毎月の事ですが、最低取引のノルマを達成している貧乏性のIPOキムです。最近では取引量を増やしてもっとお得感満載な食品をGETできるようになりたいと考えています。


ヒロセ通商の食品画像を通して成長している過程も見てください!!


ヒロセ通商のキャンペン商品


ドル円を10万通貨取引してラーメンとご飯を頂きました。そして既に食した私です!前回のカレーはまだ食べていないませんが頂いた食品は全て消化したいと考えています。


食べ切れないときは実家に持って行くか子供の友達にプレゼントするつもりです。


ヒロセ通商(LIONFX)2020年福袋の中身

ヒロセ通商2023年福袋の中身

ヒロセ通商福袋2017年凄かった

ヒロセ通商タイアップ特典福袋

ヒロセ通商ハンバーグが到着(上場記念マグカップ)

ヒロセ通商カレー大量到着

ヒロセ通商FX ライオンFX キャンペーン商品

ヒロセ通商ラーメンと牛丼の画像

hirose食べ物貰った

ヒロセ通商FX焼肉プレゼント!焼きおにぎりも

ヒロセ通商FX取引で食材貰えましたタイアップ

ヒロセ通商パスタが届いたから食べた

ヒロセ通商タイアップ特典で貰える現金と食材

ヒロセ通商FX取引キャンペーン

hirosetuusilyou限定食材キャンペーン

ヒロセ通商パスタセット頂きました

ヒロセ通商評判と食材ただ貰い

ヒロセ通商中華そばと五目釜めしを貰う

ヒロセ通商FX取引でカレーと栄養ドリンクを貰う

ヒロセ通商ビビンバととり飯

ヒロセ餃子と焼きそば

ヒロセ通商ライオンパスタセットただ貰い

ヒロセ通商FX取引高キャンペーン 牛丼と中華丼

ヒロセ通商食材でラーメンとどんぶりが届く

ヒロセ通商親子丼と牛とじ丼

hirosefxなべ焼きうどんと牛すき焼きうどん画像

hitoseチャーハンセットただ貰い

ヒロセ通商ビビンバと松茸釜飯と海鮮あんかけ

ヒロセ通商ピザとフライドポテト

ヒロセ通商のLION福袋の中身2021年

ヒロセ通商福袋2019年の中身


こんな感じで毎月届きます。みんなのFXのラーメンもうまかったですけどね。ヒロセ通商のスプレッドはドル円で0.2pipsしかないので10万通貨でも200円にしかなりません。200円払ってまで食品や商品を求めなくてもいいんですが(笑)


送料もバカにならないと思いますが私は超楽しめています!


ちょっとだけ頭を使えばリスクが限定された状態で食品キャンペーンに参加できる方法もあります。色々と記事を書いているのでよかったら参考にしてください。



ヒロセ通商の毎月キャンペーンには数年間参加しており、特にお年玉キャンペーンはIPO投資が暇になる時期なので助かります。


時間をかけて取引をすればそれなりに勝率は上がりますが、取引高キャンペーンは両建てを活用して取引量を私は増やしています!


あとは取引をする時間やタイミングで勝率が大きく変わるので楽しみながら食品をGETしておきましょう。取引で負けたら翌月取り返すスタンスで気軽にチャレンジしています。


1年間投資を続けて負けなければ大成功だと思って取り組んでいます!


ヒロセ通商タイアップで現金2,000円上乗せ! 【食材は毎月ただ貰いを目指して頑張ろう】
ヒロセ通商タイアップキャンペーン公式


上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

CREAL(クリアル)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。