シャノン(3976)IPOが本日上場しました。
差引476,700株の買い特需により初値付かずで引けています!
東洋証券してやったりか
※ SBI証券でIPOをはじめる3つのポイントはこれだ
【モーニングスター社】
27日、東証マザーズに新規上場したシャノン<3976.T>が朝方から大量の買い注文を集め、カイ気配のまま上場初日の取引を終えた。最終気配値は公開価格1500円の2.3倍に相当する3450円。
クラウド型の統合型マーケティング支援サービス「シャノンマーケティングプラットフォーム」が主力。2017年の第1号IPO(新規上場)案件として注目されているほか、市場からの吸収金額が少ないことから需給妙味もあり、大量の買い注文を集めた。マーケティングの自動化ツールをクラウドコンピューティングで提供しており、株主には米セールスフォースの名前もある。公開株式数は17万2500株。上場初日に売買が成立しなかったことで、30日以降は買い付け資金即日徴収などの売買規制が入る見通し
2017年第1号のIPOはやはり上昇となりました。
即金規制などが行われますが、株価はまだ上向きそうです。
続く安江工務店IPOにも期待が掛かりますが、こちらはやや株数が多いので
配分がある事を今から期待しています。
ブックビルディング期間は1月31日までなのでまだ間に合います!!
今年もワクワクドキドキのIPO環境になる事を願います。
上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました
新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!
1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。