日経平均が下げまくっています。
上下を繰り返して結局底値を試す展開に!!!


niltukei平均


17000円は行きそうですね。
どんどん下がれば狙っている株を買えますが、底なしだと困りますね。
そして本日はアメリカ雇用統計発表の日です(失業率も)


為替取引をされている方は9時30分前後の取引はリスキーなのでお気を付け
くださいませ。ちなみにカナダ失業率なども同時刻の発表となっているようです。
乱高下する可能性があるので証拠金は多めに取引しましょう♪
勇気が必要な日ですね。



正直なところ保有株が下げ過ぎてなんだか気分がよろしくない?
気がします。どうでもいいと言えばよいのですが、失敗に間違いはないです
IPOをやっていなかったら年間収支はマイナスでしょうね(笑)


需要申込と購入申込の2回申込み! IPO幹事多数の実績あり
岩井コスモ証券


※岩井コスモ証券のIPO抽選ルール詳細はこちら



【IPOは口座が命です】
① 口座毎に完全抽選される証券会社はこちらの記事へ【マネックス証券】
② 2014年も大活躍、ネット証券で幹事もこなす記事へ 【SBI証券】  
③ 主幹事もする店頭系ネットでお勧めしている記事へ【SMBC日興証券】



上場企業に投資できるFundsの仕組みが人気過ぎる!

1円から投資できるスキームを実際に利用した経験から他社にない仕組みだと実感しています。安定した利益を継続的に狙いたい投資家にお勧めのソーシャルレンディングです!

またFunds(ファンズ)社長にインタビューを行い気になる事をズバット聞いてみました。貸付ファンドの仕組みや評判・評価を徹底的にまとめています。

Funds(ファンズ)公式サイト

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。先着方式と抽選方式の両方があり、優待付きファンドも用意され業界でも注目されている企業です。地味だけどお小遣いになるから助かっています。

現在のところ投資額50万円強でソーシャルレンディングへの投資総額は300万円を超えています。余裕資金があればぶち込みですね!