森トラスト・ホテルリート投資法人(3478)IPOがSMBC日興証券で当選しました。
今年も数銘柄GETさせて頂きますよ!!


森トラスト・ホテルリート投資法人IPOSMBC日興証券当選


公開価格は仮条件上限の143,000円で決定しています。
あまり期待は出来ないかもしれませんが、手数料は出そうな雰囲気ですね!
NYダウ平均、日経平均も上昇している環境なので、上場の2月07日を楽しみ
にしておきたいと思います。


2017年初当選はリートIPOとなりました。
au カブコム証券でも購入申込をしておきたいと思います 



今後の上場は小粒上場が続くため当選は厳しいでしょうが、引き続き申込を行い
1つでも多くIPOに当選したいと考えています。
利益が1万円程度出れば御の字ですが 


森トラスト・ホテルリート投資法人幹事です 私はネット口座だけで当選しています
SMBC日興証券公式へ


※SMBC日興証券のIPO概要はこちらの記事へ

-------------------------------------------------------

【IPOは口座が命です】
① 口座毎に完全抽選される証券会社はこちらの記事へ【マネックス証券】
② 2016年も大活躍、ネット証券で幹事もこなす記事へ 【SBI証券】



上場企業に投資できるFundsの仕組みが人気過ぎる!

1円から投資できるスキームを実際に利用した経験から他社にない仕組みだと実感しています。安定した利益を継続的に狙いたい投資家にお勧めのソーシャルレンディングです!

またFunds(ファンズ)社長にインタビューを行い気になる事をズバット聞いてみました。貸付ファンドの仕組みや評判・評価を徹底的にまとめています。

Funds(ファンズ)公式へ

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。先着方式と抽選方式の両方があり、優待付きファンドも用意され業界でも注目されている企業です。

ソーシャルレンディングへの投資総額は300万円を超えました。余裕資金があればぶち込みですね!