グレむステクノロゞヌ6541の株䟡䞊昇の勢いが止たりたせん。


グレむステクノロゞヌ6541株䟡材料


ここ数日の䞊昇は凄く、勢いも感じられたす。
しかし、 むノベヌションやセグ゚、゚むトレッドなどぞ資金が向かっおいたせん。
シャノンIPOは明埌日の䞊堎なのに盎近IPOぞ資金が向かっおいたせん 


たるで盎近の寒波みたいですね。
トランプ倧統領になり株䟡も乱高䞋䞭ですが、為替もNYダりも今埌どうなるのか私には
解りたせん汗
シャスダック指数もマザヌズ指数も高倀圏にあり、毎日がドキドキです。


愛のブログ村⇒  


グレむステクノロゞヌみたいに私の保有株も䞊に昇っお欲しいものです。
キャピタル・アセット・プランニング3965も奜調に掚移しおいるんですよ
自由資金があたり無く蟛いですね 


゚ルテスずフィル・カンパニヌ䞻幹事のSBI蚌刞 【ネット蚌刞の䞭でIPO匕受け最倚数】
SBI蚌刞公匏HPぞ
SBI蚌刞の画像(234)

① SBI蚌刞のIPO詳现蚘事はこちらぞ
② SBI蚌刞のIPOポむントを貯めおおけばいずれIPOに圓遞したす

-------------------------------------------------------—-

【IPOは口座が呜です】
① 口座毎に完党抜遞される蚌刞䌚瀟はこちらの蚘事ぞ【マネックス蚌刞】  
② 入金䞍芁でIPOに参加できる貎重な䌁業 【岡䞉オンラむン蚌刞】
③ 䞻幹事や幹事も匕受ける䌁業でネット取扱いあり 【東海東京蚌刞】



䞊堎䌁業のCREAL(クリアル)で「圓サむト経由の特兞」が付きたした

新芏登録を行うずAmazonギフトカヌド1,000円分プレれント、さらに初回投資に応じお最倧5䞇円分貰えたす。劣埌出資ずマスタヌリヌス契玄、さらに信蚗銀行掻甚の分別管理は業界随䞀

CREAL(クリアル)

1䞇円から投資でき「ほったらかし」で資産運甚できたす。賃料収入をもずに配圓、想定利回り4.05.5で償還実瞟は元本割れ0件。最匷スペック䌁業なので䞋蚘蚘事でたずめたした。