メディアフラッグ(6067)が新規承認IPOされました。


業種:サービス業
市場:マザーズ
公開予定:09/28
BB期間:9/11~9/18


【事業内容】
店舗・店頭マーケティングに特化した覆面調査事業、営業アウトソーシング事業、システム事業等

【資金使途】
既存事業における新規顧客獲得のための広告宣伝費用として使用
営業力強化のための人材採用費用として使用
なお具体的支出時期等が確定するまでは安全性の高い金融商品等で運用する方針とあります。


100株単位
公募株数  50,000
売出株数 130,000
合計枚数 180,000(1800枚)


想定価格 900円⇒ 9万円必要!
仮条件   800円~900円


SBI証券(主幹事)
エイチ・エス証券
岩井コスモ証券
エース証券


■ メディアフラッグのポイント
オーバーアロットメントによる売出し27,000株
想定発行価格900円を基準に吸収金額を計算すると約1.6億円
オーバーアロットメントを含めると約1.9億円となります!
メディアフラッグの公式ページは⇒ 流行の仕事ですかね~

覆面調査はたまにテレビなどで見ますが、稼げるようですね。
でも内部操作もあるような気もします。。。


メディアフラッグIPO
↑拡大します


売り上げは伸びていますが、利益の伸びはいまいちか?
毎年ある程度稼げている企業さんだし、今後の利益も伸びていく気がします。
配当はありません。
新興市場の上場ですので配当無しでも違和感はありません。
それよりも吸収金額が少ないマザーズ案件と言う事につきます。

IPO参加スタンスは、とりあえず参加しておいて問題ないと思います。
SBI証券は前回のアクトコールIPOでも成功しているので今回は期待
されると思います。 岩井コスモ証券も合併してよく登場しますね♪


期間限定で2万円程度貰えるキャンペーンです!
1万円は速攻で貰えるのでリスクは限定的(無いに等しいけど)


詳細記事は⇒ オートFXキャンペーンで1万円+1万円貰おう♪ 記事へ


--------------------------------------------------—


メディアフラッグ(6067)IPO考察記事! 【儲かると思います】



上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

CREAL(クリアル)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。