平和(6412)株主優待が到着しました。
PGMの親会社になります。
敵対するアコーディア・ゴルフ(2131)はTOBなので再上場する事があったら無視ですかね~


平和 (6412)3500円株主優待


権利月は3月と9月になります。
100株保有だと年利2.6%の利回りになります。
株主配当も3%程度なのでお勧めの株式です!


私はゴルフをしないのであまり関係が無いのですが、義理のお父様にプレゼント
しました。ヤフオクに出せば1枚2500円程度で売れると思いますけど、ここ最近は
プレゼントです。理由は刃向えないから(笑)


どうでもいいんですが、開封済みのお菓子がいくつかテーブルにあり、どこの
優待なのかさっぱり解りません。
クッキー詰め合わせと、マドレーヌ詰め合わせがありますが何処の優待?
もしくはお歳暮なのか?今日はFCCからみかん5キロ届いていました。
優待ラッシュですね(笑)



上場企業に投資できるFundsの仕組みが人気過ぎる!

1円から投資できるスキームを実際に利用した経験から他社にない仕組みだと実感しています。安定した利益を継続的に狙いたい投資家にお勧めのソーシャルレンディングです!

またFunds(ファンズ)社長にインタビューを行い気になる事をズバット聞いてみました。貸付ファンドの仕組みや評判・評価を徹底的にまとめています。

Funds(ファンズ)公式へ

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。先着方式と抽選方式の両方があり、優待付きファンドも用意され業界でも注目されている企業です。

ソーシャルレンディングへの投資総額は300万円を超えました。余裕資金があればぶち込みですね!