しばらく前から気になっていたのでSBI証券に電話で聞いてみました。

お聞きした内容はPTSデイタイム・セッションについてです。
皆さんも多分なじみが少ないと思われます。
私も実際に使ったことはありません。
ナイトタイム・セッション1、2ならばあると思いますがザラバ中に取引できるPTS
って何???

電話の結果は、ザラバ中に使う方はあまりいないそうです。
使われる方のメリットとしてはサヤトリだそうです。
証券所とPTSでは値段が違うので高い方で売却できるメリットがあるそう
ですが、たまにサヤトリが出来るそうでよ!

裏技とまでは行きませんがなんとなく知っておいてよい情報かもですね。

SBI証券のPTS 】
デイタイム・セッション    8:20~16:30
ナイトタイム・セッション1  19:00~23:59
ナイトタイム・セッション2  24:30~26:00

上場企業に投資できるFundsの仕組みが人気過ぎる!

1円から投資できるスキームを実際に利用した経験から他社にない仕組みだと実感しています。安定した利益を継続的に狙いたい投資家にお勧めのソーシャルレンディングです!

またFunds(ファンズ)社長にインタビューを行い気になる事をズバット聞いてみました。貸付ファンドの仕組みや評判・評価を徹底的にまとめています。

Funds(ファンズ)公式へ

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。先着方式と抽選方式の両方があり、優待付きファンドも用意され業界でも注目されている企業です。

ソーシャルレンディングへの投資総額は300万円を超えました。余裕資金があればぶち込みですね!