コメダホールディングス(3543)の株主優待が8月末になります。
年に2回ですが1200円×2回なのでさほど魅力もありません。


コメダ珈琲株主優待


権利確定月は8月と2月になります。
欲しい方は8月26日までに株を保有しておけば貰えます!
ただ現在の株価は切り返しているので思ったほど魅力はありません 
1800円程度で買えていれば心配無用でしょうが、私はもう少し下げると思って買ってません。


先日は一時急伸しており、材料が出てるのか?
7月13日大引け後に、17年2月期第1四半期連結(IFRS) 7.2 %増10.82億円、17年2月期予想
8.3 %増44.67億円と出ていた事しか解らないですね~
そう言えばIPO時に公式サイトがありませんでしたが現在は観覧できるようになっています。
 コメダホールディングス公式HP



調べていたら「エムビーケーピー・スリー コメダホールディングス(3543)株に係る
変更報告書を提出」が出ているようです。有料情報なので見れないけどこれが
関係してるのかな~


奥さんと今度お店に初デビューしてみたいと思います。
子供を駐車場に送った事が何回もありますが、お店の中に入った事がまだありません。
上場前に行く機会がありませんでした。
ちなみにIPOにも外れて散々でしたからね 


デファクトスタンダード(3545)IPO幹事入りました! 幹事多数の実績あり
岩井コスモ証券
岩井コスモ証券

※岩井コスモ証券のIPO抽選ルール詳細はこちら



【IPOは口座が命です】
① 口座毎に完全抽選される証券会社はこちらの記事へ【マネックス証券】
② 2016年も大活躍、ネット証券で幹事もこなす記事へ 【SBI証券】  
③ 主幹事や幹事も引受ける企業でネット取扱いあり! 【東海東京証券】



上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

CREAL(クリアル)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。