ニーズウェル(3992)IPOが明日上場します!既に他のブログでも書かれていますが、明日の大手初値予想は3,500円程度を見据えているようです。初値が付くまでどうなるのかわかりませんが大きく初値を超えてくるのは間違いなさそうです。ホルダーの方は嬉しい限りですね。


ニーズウェル(3992)IPO新規上場承認


■ ニーズウェル初値決定前の気配運用
板中心値段(公開価格)1,670円
上限方向値段3,845円で気配更新は84円(更新時間は10分)
下限方向値段1,253円で気配更新は通常の更新値幅(更新時間は3分)
注文受付価格の範囲418円以上、6,680円以下です



地合いも好転しているため、明日は余程のことが起こらない限り公開価格を割るような事は無いでしょう。そりゃそうですよね 


そう言えば、ロードスターキャピタルも今日は補欠でした。
そしてテックポイント・インクも抽選結果が出ている事を今思い出しました(汗)
明日は当選すると思いますが、マネーフォワードまで2連続当選とか?


ならないかな~


壽屋IPOは駄目っぽいですが、補欠の人も少ないみたいです。
妄想でしかありませんが、絶対に運気改善している気がします。今日の仕事ではボロボロでしたけど・・・
良い夢が見れますように!

上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

クリアル(CREAL)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。