ニーズウェル(3992)IPOが明日上場します!既に他のブログでも書かれていますが、明日の大手初値予想は3,500円程度を見据えているようです。初値が付くまでどうなるのかわかりませんが大きく初値を超えてくるのは間違いなさそうです。ホルダーの方は嬉しい限りですね。


ニーズウェル(3992)IPO新規上場承認


■ ニーズウェル初値決定前の気配運用
板中心値段(公開価格)1,670円
上限方向値段3,845円で気配更新は84円(更新時間は10分)
下限方向値段1,253円で気配更新は通常の更新値幅(更新時間は3分)
注文受付価格の範囲418円以上、6,680円以下です



地合いも好転しているため、明日は余程のことが起こらない限り公開価格を割るような事は無いでしょう。そりゃそうですよね 


そう言えば、ロードスターキャピタルも今日は補欠でした。
そしてテックポイント・インクも抽選結果が出ている事を今思い出しました(汗)
明日は当選すると思いますが、マネーフォワードまで2連続当選とか?


ならないかな~


壽屋IPOは駄目っぽいですが、補欠の人も少ないみたいです。
妄想でしかありませんが、絶対に運気改善している気がします。今日の仕事ではボロボロでしたけど・・・
良い夢が見れますように!

上場企業に投資できるFundsの仕組みが人気過ぎる!

1円から投資できるスキームを実際に利用した経験から他社にない仕組みだと実感しています。安定した利益を継続的に狙いたい投資家にお勧めのソーシャルレンディングです!

またFunds(ファンズ)社長にインタビューを行い気になる事をズバット聞いてみました。貸付ファンドの仕組みや評判・評価を徹底的にまとめています。

Funds(ファンズ)公式

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。先着方式と抽選方式の両方があり、優待付きファンドも用意され業界でも注目されている企業です。地味だけどお小遣いになるから助かっています。

現在のところ投資額50万円強でソーシャルレンディングへの投資総額は300万円を超えています。余裕資金があればぶち込みですね!