リファインバース(6531)ストップ高なのは気が付きましたが、まさかの下落です。
しかも一時ストップ高からの大量放出だったようです!


リファインバース(6531)ストップ高
※上場2日チャート


始値は2750円と前日終値を超え、その後ストップ高になり、大きな売り物が出たようです。
2115円まで下げましたが、結局大引けは2246円と前日比-304円と大幅な下落!
VC銘柄は難しいです 
ただ私のように傍観者は結構楽しく拝見させて頂いてます ^^
PTSでは上げもせず下げもせずと言った感じです。


また本日の日銀金融政策決定会合では、難しい事になっています。
織り込んでいるのか、海外から今後見放されるのか?
アベノミクスもどこまで力があるのか?もう訳が解らないですよ・・・・


日銀としては追加緩和は必要であったと思いますが、市場との緩和差が今日の株価にも
影響が出ていると思います。
個人的にもどうなのか?と思うような事はありましたが、結局市場はヨコヨコなのか?
来週からまたよく解らない相場が続きそうです。
とにかく日本市場は弱すぎますね 


1万円からの少額投資が可能なんです!  ソーシャルレンディング年利10%
ラッキーバンク公式
ラッキーバンク画像

※ラッキーバンク評判は?担保付ソーシャルレンディング投資をするメリット




① みんなのクレッジット評判 | ソーシャルレンディング投資も始めてみようか!
【評判と評価】クラウドバンクに投資をしたら儲かるの!?デメリットと口コミ



上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

クリアル(CREAL)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。