リファインバース(6531)ストップ高なのは気が付きましたが、まさかの下落です。
しかも一時ストップ高からの大量放出だったようです!


リファインバース(6531)ストップ高
※上場2日チャート


始値は2750円と前日終値を超え、その後ストップ高になり、大きな売り物が出たようです。
2115円まで下げましたが、結局大引けは2246円と前日比-304円と大幅な下落!
VC銘柄は難しいです 
ただ私のように傍観者は結構楽しく拝見させて頂いてます ^^
PTSでは上げもせず下げもせずと言った感じです。


また本日の日銀金融政策決定会合では、難しい事になっています。
織り込んでいるのか、海外から今後見放されるのか?
アベノミクスもどこまで力があるのか?もう訳が解らないですよ・・・・


 


日銀としては追加緩和は必要であったと思いますが、市場との緩和差が今日の株価にも
影響が出ていると思います。
個人的にもどうなのか?と思うような事はありましたが、結局市場はヨコヨコなのか?
来週からまたよく解らない相場が続きそうです。
とにかく日本市場は弱すぎますね 


1万円からの少額投資が可能なんです!  ソーシャルレンディング年利10%
ラッキーバンク公式
ラッキーバンク

※ラッキーバンク評判は?担保付ソーシャルレンディング投資をするメリット




① みんなのクレッジット評判 | ソーシャルレンディング投資も始めてみようか!
② クラウドバンク評判と運用利率が平均5.2%の真相。 【デメリットは無いのか?】