゜ラスト6197の配圓利回りが3.73ずなっおいたす。
䞍人気IPOでしたがこの手のIPOは初倀埌䞀旊䞊向き、䞋げおくる気がしたす。
䞍人気でも実瞟が䌎えば曎なる䞊倀を远うのですが、゜ラストは䞋げおきたした
䞊堎来安倀1030円も迫っおおり今埌の展開次第では面癜いず思いたす。


゜ラスト6197配圓利回り 
⇒ 【保存版】マネックス蚌刞のIPOルヌルがダバむ!?圓たらない理由ず圓遞実瞟 


医療関連受蚗事業、介護・保育事業及びその他事業を展開しおいる䌁業です。
゜ラストは旧日本医療事務センタヌで、東蚌2郚に䞊堎しおいた䌁業になり、
米カヌラむル系ファンドがスポンサヌをしおいたした。


IPO段階で䞍人気でしたが地合いが悪かったせいもあり、公開䟡栌1300円を-6割り
たした。そもそも想定䟡栌が1270円にも関わらず、仮条件範囲を1270円1400円
に蚭定した事が曎なる悲劇でした 
䞀時1300円を超えおいるので䞻幹事の意地は芋られたしたが、結局䞋げおいたす。


ただどこかのタむミングで転換するず思うので参加するず面癜いかもですね
第1四半期決算発衚が8月05日ずなっおいたすので、ホルダヌはある意味楜しみであり
危険な日になるかもしれたせん。



初倀人気が無くずも䞊昇に転じる株はそこそこありたすので、個人的には監芖しおいたす。
コメダHDも監芖しおいたすよ
すからヌくのように䞊に転じたら匷いかもしれたせんしね。


IPOカテゎリヌ別にランク分けされる䌁業 【申し蟌み倍率は䜎い】
楜倩蚌刞
楜倩蚌刞

※楜倩蚌刞のIPO抂芁詳现はこちらぞ

---------------------------------------------–
【IPOは口座が呜です】
① 口座毎に完党抜遞される蚌刞䌚瀟はこちらの蚘事ぞ【マネックス蚌刞】  
② 䞻幹事もする店頭系ネットでお勧めしおいる蚘事ぞ【SMBC日興蚌刞】
③ IPO蚌刞業界NO.1に茝いたSBI蚌刞の詳现蚘事ぞ【SBI蚌刞】 



䞊堎䌁業のCREAL(クリアル)で「圓サむト経由の特兞」が付きたした

新芏登録を行うずAmazonギフトカヌド1,000円分プレれント、さらに初回投資に応じお最倧5䞇円分貰えたす。劣埌出資ずマスタヌリヌス契玄、さらに信蚗銀行掻甚の分別管理は業界随䞀

CREAL(クリアル)

1䞇円から投資でき「ほったらかし」で資産運甚できたす。賃料収入をもずに配圓、想定利回り4.05.5で償還実瞟は元本割れ0件。最匷スペック䌁業なので䞋蚘蚘事でたずめたした。