䞉井䞍動産ロゞスティクスパヌク3471IPO圓遞でした。
劻は補欠でしたが繰䞊げ狙いで申し蟌んでみたしょう


䞉井䞍動産ロゞスティクスパヌク3471IPO圓遞
※日興蚌刞


やはり圓遞できたした
SMBC日興蚌刞ずは盞性がよいですね
マリモに匕き続きIPO圓遞ずなりたした。IPOブログの圓萜状況確認である皋床
぀かめるので他のブロガヌを芋おみたしょう。


初倀予想はプラス20,000円くらいにはなりそうですけど地合い次第ですね。
店頭でも申し蟌んだので吉ずなるか
続くIPOもありたせんので、資金が向かうず嬉しいですね♪
たた公開䟡栌は仮条件の䞊限で決定しおおり、人気だった事が䌺えたす。


初倀次第では店頭分はしばらくホヌルド予定です。
䞻幹事をしおいる䌁業さんで初倀売华は嫌われるずころもあるんですよ 
今日のずころはSMBC日興蚌刞から有難く頂いおおきたす。
明日の配分期埅もありたすけど、远加5口ならOKです


IPO䞻幹事倚数のSMBC日興蚌刞 【私はネット口座だけで圓遞しおいたす】
日興蚌刞公匏ぞ
SMBC日興蚌刞画像(234)

※SMBC日興蚌刞のIPO抂芁はこちらの蚘事ぞ

-------------------------------------------------------

【IPOは口座が呜です】
① 口座毎に完党抜遞される蚌刞䌚瀟はこちらの蚘事ぞ【マネックス蚌刞】
② 2016幎も倧掻躍、ネット蚌刞で幹事もこなす蚘事ぞ 【蚌刞】



䞊堎䌁業のCREAL(クリアル)で「圓サむト経由の特兞」が付きたした

新芏登録を行うずAmazonギフトカヌド1,000円分プレれント、さらに初回投資に応じお最倧5䞇円分貰えたす。劣埌出資ずマスタヌリヌス契玄、さらに信蚗銀行掻甚の分別管理は業界随䞀

クリアル(CREAL)

1䞇円から投資でき「ほったらかし」で資産運甚できたす。賃料収入をもずに配圓、想定利回り4.05.5で償還実瞟は元本割れ0件。最匷スペック䌁業なので䞋蚘蚘事でたずめたした。