IPOが当選した。
どれかに当選出来ると思っていましたが、微妙なところで微妙な銘柄を引きました。
え~、LINEは補欠を頂いています。その他の当落は現在確認中となっています。


インソースIPO当選
※岡三でした


ひょっとするとLINEの当選出来ないかもしれません。
かなり積極的に申し込んだんですが 
ただ読者様から当選報告をいくつか頂いているので、モチベーションが微妙だよ。。。
インソースが2倍になればお小遣いが出ますが、そりゃないだろう?
IPOブロガーさんの当落報告でも見ながら自分も確認してみます。



思った以上に当選者が少ない気がするけど、忙しいのかな~
しかし私が全滅の可能性が出てきました。
auカブコム証券の後期型IPOを期待するしかないのかもしれません。
予想外の大苦戦中です!!


LINE(3938)IPOの幹事入ってます! ネット応募が可能になりチャンス
東海東京証券
東海東京証券468  

※東海東京証券のIPO抽選ルール詳細はこちら



【IPOは口座が命です】
① 口座毎に完全抽選される証券会社はこちらの記事へ【マネックス証券】
② 2016年も大活躍、ネット証券で幹事もこなす記事へ 【SBI証券】  
③ 主幹事もする店頭系ネットでお勧めしている記事へ【SMBC日興証券】



クラウドバンクに6年投資し元本回収率100%の実績

1万円から投資できコツコツ貯まるから面倒くさがりの方にも向いている投資だと思います。実質平均利回り5.8%で融資元本回収率は100%を維持、楽天ポイントも貰えます!

クラウドバンク

下記記事で実際に投資を行っている内容をまとめています。即時入金も用意され入金を無料化できます。毎月分配金型になり出金も無料なのでお小遣いにすることも可能です。