ソラスト(6197)IPOには不参加です。
本日公開価格が決定していますが、1300円となりました。
※仮条件は1270円~1400円


ソラストIPO当選落選


コメダホールディングスの補欠は申込をしましたが、ソラストはパスです。
どうなるのか解りませんが、コメダは支店経由でもある程度人気だと解りましたので
何とかなりそうです。ソラストは・・・危険か?
無理やり仮条件を上げてきたように思えますから・・・  


どうせならLINE(3938)IPO株でリスクを取りたいですね。
それと委託幹事で松井証券がソラストとセラクのIPO申込を行っています。
LINE株の委託販売がまだ出てきませんが、カブドットコム証券の他に何処よ?


ブックビルディング期間が長いのでまだ間に合うが資金移動も考えないといけません。
お金を持っているようでいつも無いのはなぜなんだろう・・・ 
明日は3社上場になっていますが、板を見るのも楽しそうなので監視をしよう!
⇒ 株ブログ IPO・新規公開株


日経平均は16,169円あたりまで戻しましたが、油断できない状況です。
原油も頭打ちで微妙なところです。
北朝鮮の弾道ミサイル発射問題は慣れてきたのかあまり市場に影響は無いようですね。


LINE(3938)IPO幹事入りました!! 私はネット口座だけで当選しています
SMBC日興証券公式へ


※SMBC日興証券のIPO概要はこちらの記事へ

-------------------------------------------------------

【IPOは口座が命です】
① 口座毎に完全抽選される証券会社はこちらの記事へ【マネックス証券】
② 2015年も大活躍、ネット証券で幹事もこなす記事へ 【SBI証券】
③ 入金不要でIPOに参加できる貴重な企業です 【岡三オンライン証券】