リファインバース(6531)初値は2770円となりました。
騰落率はプラス62.9%の大健闘!


リファインバース(6531)初値2770円
⇒ 東海東京証券のIPO抽選ルール詳細 


【モーニングスター社】
東証マザーズに新規上場したリファインバース<6531.T>が公開価格1700円を62.9%上回る2770円(16年6月期予想PER22.9倍)で初値を付けた。廃棄されたタイルカーペットの再生処理を行い、再度タイルカーペットの製造に利用できる合成樹脂製品として販売する再資源化ビジネスを手掛ける。公開株式数は18万9500株



高値は現在のところ3060円までありましたが、一気に売り込まれています。
その後は反発しつつも売りに押されてますが、後場はどのような動きをしてくるのか?
切り返すと面白い銘柄になる気がします。


リファインバースSBI証券約定


私は低いところで注文を出していましたので、初値で約定していました。
しかし保有株はなぜ上げないのか?と思うばかりです。
昨日もトータルでは下げてた気がします。
IPOだけ取引してればよいのですが、いつも余計な事で損失を出しますね w( ̄o ̄)w


明日のマリモ地方創生リート投資法人(3470)IPOも塩漬け候補になりそうですが、
手数料くらい出てくれることを願います。
日銀リート買い枠が広げられた時のため注文だけは常に出しておきたいですね。
また三井不動産ロジスティクスパークの店頭配分の情報を集めると、支店配分が無い
方が結構いました。
となると初値期待はかなり大きいのではないかと考えます。


1万円からの少額投資が可能なんです!  ソーシャルレンディング年利10%
ラッキーバンク公式
ラッキーバンク

※ラッキーバンク評判は?担保付ソーシャルレンディング投資をするメリット 




① みんなのクレッジット評判 | ソーシャルレンディング投資も始めてみようか!
② クラウドバンク評判と運用利率が平均5.2%の真相。 【デメリットは無いのか?】