ラッキーバンク評判を聞きつけ私も口座開設をしてみます。今までソーシャルレンディング系の投資は行っていましたが、募集と同時に売り切れる程の人気があるそうです。別名でクラウドファンディング投資とも言います。


ラッキーバンク評判と口コミ


下記にラッキーバンクのメリットとデメリットをまとめてみました。
公式サイトに詳しく書いてあるのでじっくり読んでみてください!
ソーシャルレンディングとは、お金を借りたい人とお金を投資したい人を結びつけるサービスの事を指します。
ここ数年人気の投資方法になり浸透化しつつある投資方法です。
取扱業者も数十社あり、ラッキーバンクはメジャー企業になります(中堅上位)


ラッキーバンクのメリット
① 1万円からの少額投資が可能なので資金分散が出来る
② 市場環境の変化に逐一左右されることが少ない
③ 定期預金や国債に比べ、利回りが相当高い(平均利回り6%~10%)
④ 全案件が不動産担保付で安全性の確保
⑤ 取引手数料は無料
⑤ 口座開設が無料で、口座の維持管理も無料


ラッキーバンクのデメリット
① 投資案件の期間が満期になるまで途中解約が出来ない
② 利回りは確定では無い
③ 元本保証では無い
④ 人気が高く募集時刻にログインしないと間に合わない事がある



ソーシャルレンディング投資も既に1年が経過し分配金合計は数万円になりました。
ここで新しくラッキーバンクにも投資をしたいと思います。
信頼している人から勧められた事が切欠になっていますので楽しみです♪


全ての投資案件に不動産鑑定士による鑑定評価が行われ、担保となる点に安心感があります。もちろん代表者の信用調査や連帯保証などの調査も行われます!!
償還配当の仕組みが明確なのも人気の理由となります。
またソーシャルレンディング投資では入金の場合振込手数料が必要となりますのでお忘れな無いようにお願いします。ネット銀行を使えばかなり安くなり、無料の方もいるでしょう


出金手数料はラッキーバンク持ちなのでご安心ください。
税金については原則雑所得扱いとなり、自動的に源泉徴収されるのでサラリーマンの確定申告も楽ですね。
余裕資金がある方はソーシャルレンディング(クラウドファンディング)投資も楽しいと思うのでお勧めします。IPO投資でガンガン利益が出ればそれに越したことはありませんが、安定的に利益を得るならば良い投資方法です。


ラッキーバンク最大利回り10%以上じゃん!口座開設手順とソーシャルレンディングの魅力
ラッキーバンク入金完了!ブログで画像付き案件ありばってん
8万円あれば利回り9.9%に申込める 【ラッキーバンク投資でわずか8分売切れ御免!】





OwnersBook(オーナーズブック)評判

ソーシャルレンディング投資でリスクを下げる