ラッキーバンクの投資ファンドはなぜか100%成立が多い事に気が付きました。しかも募集期間が短いのに成立します。と言う事は意外にお金持ちが多いのか?利回りが高いため人気なのかもしれません。


ラッキーバンク評判とメリット
↑クリックで拡大します


1万円からの申込が出来るラッキーバンクですが、今回は8万円からの投資となります。
案件により設定が変わりますが、今回は9.9%利回りの16ヶ月です!!
個人的には少し長いですが、9.9%案件はそうそうでないので申し込まない訳には
いけません 


なので申込んでみました。
今日からの募集申込ですが、この案件はすぐに成立しそうなので気が付いた
時点でGOです。


Lucky Bank評判
↑クリックで拡大します(収益比較)


一部保証と一部担保有り物件ですが、タイトルがLucky Bank登録ユーザー2,000人突破記念
なので返済できない訳が無いと踏んでいます。
と言う事で5万円残しの17万円行きます! しょぼい(笑)
5万円は他の短期物件で楽しみたいのですw
IPO利益が出たらさらに追加入金予定ですけどね。






みんな聞いてくれ!!
ラッキーバンク投資の申込日時が今日の19時からなんだけど・・・・


もう100%になっちまったww


ソーシャルレンディング投資ってそんなに人気があるのか?
自分で申込をしてビックリしてしまった。確かに利回りが最高値なので人気があるけど
ものの8分であり得ないよね?


感激したけど、他の案件みたいにゆっくりいこうよ~
お金が余っている人が沢山いるんでしょうね。私も1発100万円位の投資が出来たら
いいんですが、資金を回転させているのでトータル100万円がやっとです。


ラッキーバンク投資案件売切れ
↑クリックで拡大します(99%達成で5分以内)


で、1万円余っていたら誰かが追加申込をして100%になりました。
上記にも書きましたが募集が3570万円に対し8分でした。
電波時計で確認していたので間違いありません!!
私は予定通り170,000円の申し込み成功でした。


ラッキーバンク凄く人気でビックリした
↑クリックで拡大します


個人的な感想として9%程度の利回りだとそんなに早く売切れないと思います。
以前確認したら全然余っていた物件もあったので、今回は皆さんが用意周到だった
だけでしょう。
正直どんだけ人気なんだよって逆にビックリしたほどです。
企業信頼度も高いんでしょうね♪


良い経験が出来た気がします。
ラッキーバンクの顧客は優良で作業が素早い事が解りました。
なるほど。。。ほとんどの案件が100%成立する訳ですね!
申込状況を見ましたが、予想では1000万以上の投資を一発でした人がいますね。
いきなり50%まで調達資金割合が行きましたからね。
今後もソーシャルレンディング投資は大盛り上がりかもしれません。