ラッキーバンクに入金しました。ブログに画像も載せているので参考にどうぞ!今回は第一弾で220,000円の入金にしました。1万円から投資が可能なので22万円あれば選び放題かも?前回の続きで今日は承認キーの入力からご説明します。前回記事は下記リンクです
ラッキーバンク最大利回り10%以上じゃん!口座開設手順とソーシャルレンディングの魅力


ラッキーバンク投資家承認キー入力
※口座開設申し込み後ハガキが来たら数字8ケタの投資家承認キーを入力


ラッキーバンク振込先確認
※その後、振込先が出ますので入金をします


ラッキーバンク入金完了
※入金をするとしばらくしてログイン画面に反映されます


これで投資が出来る状態になりました。。あとは好きな案件が出てきたときに申込を行うだけです。
今回は220,000円にしてみました 
前回の投資が200,000円なので数字が一緒だと説明しにくいので1割増しです。
200,000円が10%増になると2万円ですが、ひたすら待つだけなので銀行に預け入れている
よりもはるかに高金利(利回り)になります。
前回⇒ みんなのクレジット最高利回り12%が出た 【口座開設と入金完了】


IPO利益の殆どがソーシャルレンディングに回ってますが、こちらでも少しばかり
利益の積み増しをしたいと思います。
余裕資金の範囲内でお小遣いを頂く感じです。
今年中にさらなる追加を考えていますが、口座があるとそのチャンスにも出会えるかも?
先日は年利12%案件を申込もうとしたら、既に満額成立でした。
アクションが遅いと出遅れます。

上場企業に投資できるFundsの仕組みが人気過ぎる!

1円から投資できるスキームを実際に利用した経験から他社にない仕組みだと実感しています。安定した利益を継続的に狙いたい投資家にお勧めのソーシャルレンディングです!

またFunds(ファンズ)社長にインタビューを行い気になる事をズバット聞いてみました。貸付ファンドの仕組みや評判・評価を徹底的にまとめています。

Funds(ファンズ)公式へ

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。先着方式と抽選方式の両方があり、優待付きファンドも用意され業界でも注目されている企業です。

ソーシャルレンディングへの投資総額は300万円を超えました。余裕資金があればぶち込みですね!