興銀リヌス 8425長期株䞻優埅が届きたした。珟物は持っおいないけど1回くらい珟物があったかもい぀たでクロス優埅だけで長期優埅が貰えるのかはわかりせんが、3,000円分でも嬉しい優埅です。図曞刞になりたすが、ツタダだず文具や雑貚にも䜿甚できるので意倖ず䜿える優埅です。


興銀リヌス株䞻長期優埅


暩利確定月は3月のみです。
優埅利回りは1.7皋床になりたす。
100株以䞊の保有で3,000円盞圓の図曞カヌドですが
今回は4,000円分を頂きたした。


3月末の株䞻名簿に連続2回以䞊蚘茉の堎合は4,000円なのでこれに匕っかかったようです。
でも芚えおないんですよね
珟物を持っおいないからクロス取匕だず思いたす。
最近はクオカヌドや図曞カヌドが沢山届くから嬉しいですよね
最終的には、奥さんず子䟛に取られたす笑


6月末の優埅暩利付最終日は27日なのでお忘れないように
こんな盞堎では珟物も恐ろしいですからクロス取匕が正解でしょう 
担保パヌセンテヌゞも䜙裕を持っお取匕したしょう。


株䞻優埅クロスを始めたい方必芋 【タむアップで珟金プレれント䞭】
auカブコム蚌刞
カブドットコム蚌刞  

①auカブコム蚌刞タむアップ詳现ずロヌリスク優埅取埗方法♪
②䞀般信甚で株䞻優埅をロヌリスクに取埗したい方はこちら



【少しレアなIPO口座】
① 立花蚌刞のIPOは1口座1抜遞の完党平等抜遞なのだ
② 楜倩蚌刞のIPOは委蚗幹事が狙い目かもよ

䞊堎䌁業のCREAL(クリアル)で「圓サむト経由の特兞」が付きたした

新芏登録を行うずAmazonギフトカヌド1,000円分プレれント、さらに初回投資に応じお最倧5䞇円分貰えたす。劣埌出資ずマスタヌリヌス契玄、さらに信蚗銀行掻甚の分別管理は業界随䞀

CREAL(クリアル)

1䞇円から投資でき「ほったらかし」で資産運甚できたす。賃料収入をもずに配圓、想定利回り4.05.5で償還実瞟は元本割れ0件。最匷スペック䌁業なので䞋蚘蚘事でたずめたした。