イオン(8267)からオーナーズカードが到着しました。8月権利分ですね。本人用と家族カードがあり2枚届きます。権利を続けて取っていれば次回のカードは届かずそのまま使用することができます。権利を得ないと自動的に使えなくなるので気を付けましょう。


イオンオーナーズカードでキャッシュバック


100株権利なので3%割引ですが、先日1200円程キャッシュバックされました。
消費税増税分だけ帰ってきますが、イオンにはたまに行く程度です。
悔やまれるのがスーツ買ったのにカードを忘れてしまった事です 
また今回はイオン上場40周年という事で別に優待割引が送られてきました。


イオン40周年記念優待
   


しっかり読んでいませんが、11月と12月の割引を自分で指定出来るようです。
そしてその日は何度も割引が適用だと書いてあったと思います。
しかし、食料品が5%OFFだったかな?
10%にしてほしいと素直に思ってしまった欲深い私です。消費税分以上の特をしたいな。
オーナーズカードを使うと私の場合は8%という事でしょうか。
先日イオンカード(WAON一体型)を頼んだのでさらに得が出来るはずです。
この辺りが正に貧乏性だと自分でも思います。


au カブコム証券を使えば株主優待をタダ取りできる  IPOにも申込OK
au カブコム証券公式へ
カブドットコム証券

※au カブコム証券を使って株主優待を賢く頂く方法♪記事へ
※au カブコム証券のIPO取り扱い銘柄が凄い過去記事へ

上場企業に投資できるFundsの仕組みが人気過ぎる!

Funds(ファンズ)社長にインタビューを行い気になる事をズバット聞いてみました。貸付ファンドの仕組みや評判・評価を徹底的に記事でまとめています。

Funds(ファンズ)

先着方式と抽選方式の両方があり、優待付きファンドも用意され業界でも注目されている企業です。1円から投資できるスキームは他社にありません!