三菱UFJフィナンシャル・グループ(8306)の株主優待でオリジナル自分ノート
が届きました。
奥様が注文したのですが100%忘れているようで手帳は既に購入済み 


オリジナル自分手帳(三菱UFJフィナンシャル・グループ株主優待)


いつもタオルを貰うのですが、今回はなぜか手帳でした。
タオルも大分溜め込んでますからね(笑)


そして嫁から言われた本気の一言が私の心に響きました(逆の意味で)
それは・・・


遺書を書け!!!


彼女は少し天然が入っているので100%本気だと確信しています。
間違いないね。
でもまだ死ぬ気もないし持病とかも無いんですけど 
生命保険や不動産・動産などを合わせても1億にも届きません。
それで殺す気か?


あと10年は生きたいので勘弁してよ~
でも子供が大きくなって自分の体力が落ちてくると先を考えます。
覚えていたらこの手帳に書き込みたいと思いますが・・・


岡三オンライン証券は抽選に資金が要らない! 口座開設で書籍プレゼント
岡三オンライン証券
岡三オンライン証券タイアップ3500円   

※岡三オンライン証券のIPO抽選ルール詳細記事へ

----------------------------------------------------------------------–

【少しレアなIPO口座】
① 立花証券のIPOは1口座1抽選の完全平等抽選なのだ
② 楽天証券のIPOは委託幹事が狙い目かもよ?
③ むさし証券でもIPOの取り扱いは1口座1抽選の平等抽選なんです
④ 安藤証券のIPO取扱いが始まって超穴場口座だったりする 



上場企業に投資できるFundsの仕組みが人気過ぎる!

1円から投資できるスキームを実際に利用した経験から他社にない仕組みだと実感しています。安定した利益を継続的に狙いたい投資家にお勧めのソーシャルレンディングです!

またFunds(ファンズ)社長にインタビューを行い気になる事をズバット聞いてみました。貸付ファンドの仕組みや評判・評価を徹底的にまとめています。

Funds(ファンズ)

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。先着方式と抽選方式の両方があり、優待付きファンドも用意され業界でも注目されている企業です。

ソーシャルレンディングへの投資総額は300万円を超えました。余裕資金があればぶち込みですね!