大和証券グループ本社(8601)の優待を1つは注文して1つ捨てていました。そして拾ったパンフを残念と思いながら撮影!大和証券グループ本社の優待は人気があり、パンフレットを見るだけでも価値があるかもしれません。美味しそうなスイーツが掲載されていますからね。


大和証券グループ本社 (8601)株主優待


権利月3月、9月
利回り0.4%
1000株~10,000株で内容はことなります。
※地域名産品または、ダイワのポイントプログラムの交換ポイント付与


大和証券の優待は株価が上昇しましたが頑張って2名義取得していました。
1つは画像1番のスイーツを注文してポストに出したそうです。
そしてもう一つは行方不明です。
捨てたかもしれないだそうです!!!!
何度か捨てているので本気で捨てている可能性は十分にあります 


家内は天然が少し入っているのでよく解らない事をする時があるのですが
そこが好きで結婚しました。
私も変わっていますが・・・・
でも家内の実家に先日行ったら、42万円の一人掛けソファーが2つおいてあり
意味不明(買ったばっかりみたい)


私はコンビニで毎日100円コーヒーを買っているような超庶民派なのでよく解らん
ですな~ 子供たちが少し心配です。
私は貧乏育ちなのでもう頑張るしかありません!

上場企業に投資できるFundsの仕組みが人気過ぎる!

1円から投資できるスキームを実際に利用した経験から他社にない仕組みだと実感しています。安定した利益を継続的に狙いたい投資家にお勧めのソーシャルレンディングです!

またFunds(ファンズ)社長にインタビューを行い気になる事をズバット聞いてみました。貸付ファンドの仕組みや評判・評価を徹底的にまとめています。

Funds(ファンズ)

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。先着方式と抽選方式の両方があり、優待付きファンドも用意され業界でも注目されている企業です。

ソーシャルレンディングへの投資総額は300万円を超えました。余裕資金があればぶち込みですね!