大和証券グループ本社(8601)の優待を1つは注文して1つ捨てていました。そして拾ったパンフを残念と思いながら撮影!大和証券グループ本社の優待は人気があり、パンフレットを見るだけでも価値があるかもしれません。美味しそうなスイーツが掲載されていますからね。


大和証券グループ本社 (8601)株主優待


権利月3月、9月
利回り0.4%
1000株~10,000株で内容はことなります。
※地域名産品または、ダイワのポイントプログラムの交換ポイント付与


大和証券の優待は株価が上昇しましたが頑張って2名義取得していました。
1つは画像1番のスイーツを注文してポストに出したそうです。
そしてもう一つは行方不明です。
捨てたかもしれないだそうです!!!!
何度か捨てているので本気で捨てている可能性は十分にあります 


家内は天然が少し入っているのでよく解らない事をする時があるのですが
そこが好きで結婚しました。
私も変わっていますが・・・・
でも家内の実家に先日行ったら、42万円の一人掛けソファーが2つおいてあり
意味不明(買ったばっかりみたい)


私はコンビニで毎日100円コーヒーを買っているような超庶民派なのでよく解らん
ですな~ 子供たちが少し心配です。
私は貧乏育ちなのでもう頑張るしかありません!

上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

CREAL(クリアル)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。