エボラブルアジア(6191)とPRTIMES(3922)のIPO当選者が既にいるようですね。


安藤証券IPO当選割当
↑クリックで拡大します


安藤証券のシステムが新しくなるメールが届いたんですが、ログインをしてみると
なんと上記2銘柄で配分があったそうです。
私は申し込みなどは行っていませんでしたので、ちょっとうらやましいですね。
入金しっぱなしなのに申込を行っていないのでさらに残念です 


安藤証券は事前に申込をして、委託経由の取扱があれば抽選が行われる
システムなので意外に面倒なんですよね。
なので申込者はかなり少ないと思うので当選確率も高めだったと思います。
ある意味勝者です。おめでとうございました♪


--------------------------------------------------—

【少しレアなIPO口座】
① 岡三オンライン証券のIPOは委託幹事が多かったりする
② 立花証券のIPOは1口座1抽選の完全平等抽選なのだ
③ 楽天証券のIPOは委託幹事が狙い目かもよ? 








クラウドバンクを使った投資を4年間続けています!

1万円から投資可能でコツコツ貯まるから面倒くさがりの方にも向いている投資だと思います。利回りが以前より高くなり投資チャンス到来なのかもしれません。

またクラウドバンク社長にインタビューを行い気になることもズバット聞いてみました。全ての問いに回答頂けるなんて思ってもおらず私の中で信頼度UPとなっています。

クラウドバンクの待つだけ資産運用

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。100万円投資すると1年間に69,900円の利益試算になります。地味だけどお小遣いになるから助かっています。

現在のところ投資額は60万円弱でソーシャルレンディングへの投資は総額250万円を超えています。余裕資金があればぶち込みですね!

クラウドバンク投資4年の実績と評価記事