エボラブルアジア(6191)とPRTIMES(3922)のIPO当選者が既にいるようですね。


安藤証券IPO当選割当
↑クリックで拡大します


安藤証券のシステムが新しくなるメールが届いたんですが、ログインをしてみると
なんと上記2銘柄で配分があったそうです。
私は申し込みなどは行っていませんでしたので、ちょっとうらやましいですね。
入金しっぱなしなのに申込を行っていないのでさらに残念です 


安藤証券は事前に申込をして、委託経由の取扱があれば抽選が行われる
システムなので意外に面倒なんですよね。
なので申込者はかなり少ないと思うので当選確率も高めだったと思います。
ある意味勝者です。おめでとうございました♪


--------------------------------------------------—

【少しレアなIPO口座】
① 岡三オンライン証券のIPOは委託幹事が多かったりする
② 立花証券のIPOは1口座1抽選の完全平等抽選なのだ
③ 楽天証券のIPOは委託幹事が狙い目かもよ? 



上場企業に投資できるFundsの仕組みが人気過ぎる!

Funds(ファンズ)社長にインタビューを行い気になる事をズバット聞いてみました。貸付ファンドの仕組みや評判・評価を徹底的に記事でまとめています。

Funds(ファンズ)

先着方式と抽選方式の両方があり、優待付きファンドも用意され業界でも注目されている企業です。1円から投資できるスキームは他社にありません!