株主優待くまポンギフト券が到着しました。
GMOインターネット(9449)の株主優待で色々と貰えます。


くまポンギフト券株主優待


権利付きは6月と12月
優待利回りは2.8%となり配当利回り1.95%なので結構いけます!


【100株以上の取得でGET】
2000円相当のギフト券
自社株式買付手数料優待
上限5000円の売買手数料優待
上限5000円の自社グループサービス利用料優待

 


くまぽんサイト自体はあまり欲しいものはありませんが、前回の記憶では
ラーメンやうどん、そして数珠などを購入しました。
あともう一つは思い出せません。
今日はヒューリックからズワイガニの缶詰が送ってきたので子供が奪い合いを
していました。私はカニアレルギーなので食べれませんw


--------------------------------------------------—

【少しレアなIPO口座】
① 岡三オンライン証券のIPOは委託幹事が多かったりする
② 立花証券のIPOは1口座1抽選の完全平等抽選なのだ
③ 楽天証券のIPOは委託幹事が狙い目かもよ? 



上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

クリアル(CREAL)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。