プレサンスコーポレーション(3254)からJTBナイスギフト2,000円分の株主優待を頂きました。お金が無かったので100株クロス取引だったのか?記憶が定かではありませんが、優待は取得するときに頭を使いますが届くときには忘れていることも多いです。銘柄が多くなるとエクセル管理とかしたほうがいいのかもしれませんね。


プレサンスコーポレーション(3254)株主優待JTBナイスギフト
 SBI証券で一般信用取引(短期)を利用した株主優待クロス取引手法公開


権利確定月は3月のみです。
100株以上で2,000円となり、400株以上で5,000円になります。
株価も低いため400株のクロスをしたいところですが、お金が無かったのかも?
まったく記憶にありません 


今日は熱発して仕事を休んでいました。
午前9時には耳鼻科にいたのでそれなりに苦しかったんですが、現在は回復に向かっています。
数年ぶりに昼寝をしました~ 3年前にインフルエンザになった以来です。
今日はお酒を飲まずにおとなしくします。
クロス優待の現渡をしないといけないので皆さんもお忘れなく!

上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

CREAL(クリアル)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。