12月の株主優待は7銘柄にしておきます。頑張れば15銘柄は行けそうですが魅力がない物もあり面倒ですしね。株主優待は手数料だけで貰えるクロス優待がとても魅力的です。12月の優待は数百銘柄あるので欲しい銘柄がきっと見つかるはずです。一般信用売建も権利最終日まで残っている銘柄もあります。


松井証券の株主優待銘柄(一般信用)


SBI証券の一般信用取引(無期限取引)短売5日間


ヒューリック株主優待(3003)


今日は軍資金が片手で収まらないほどの支払いを申し込みましたのでもう金欠です。そして意欲もないのでこれだけにしてみました。クオカード500円とか1000円とか結構ありましたが、面倒なのでこんな感じです。ニッチ優待もありましたけど止めました。


投資ってお金があればかなりローリスクに稼ぐことができます。そう言えばエンスパだったかな?著名人の投資方法を読んでいたら私のIPO利益なぞ屁みたいなものです。一流ってすごいんだな~と改めて実感しましたが、皆さん資産1億オーバーです。その域に行きたいものです。


松井証券のIPO申し込みが前受け金不要になる! 【一般信用売建取扱いもあるぞ】
⇒ 松井証券公式

上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

CREAL(クリアル)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。