ブラス(2424)IPOの仮条件が決定しました。現在承認さされているIPOの中では株価が一番高く気配更新が楽しくてたまらないIPOになるかもしれません。当選すれば大きな利益が見込めそうなので期待しましょう。


ブラス(2424)IPO仮条件決まる


業種:サービス業
市場:東証マザーズ
公開予定:03/09
BB期間:02/22~02/26


100株単位
公募株数 200,000株
売出株数 0株
合計株数 200,000株(2000枚)


想定価格 4370円 ⇒ 43.7万円必要
仮条件  4000円~4370円に決定しました!


【幹事団】
東海東京証券(主幹事)
SBI証券       ←IPOチャレンジポイント使っちゃう?
安藤証券      ←たまに幹事に入るので必要
岡三証券
東洋証券
マネックス証券    ←完全平等抽選で人気
丸三証券





吸収金額は約8.7億でオーバーアロットメントを含め約10億円です。
マザーズ上場で吸収金額も少なく、公開株式も少ない!!
しかも売出株ではなく、すべて公募株です 


またIPOが混雑していない前半の上場なので買い意欲もありそうです。
ただ業績は悪くないが類似企業がすでにいるためにセカンダリーは難しそうです。
IPOに当選出来たら初値売りでしょうか?
ロックアップは180日間となっています。


個人的にも絶対に欲しいIPOになりますので、頑張って申し込んでみます。
当選をしたら今月装着したエコキュート代にならないだろうか?
主幹事の東海東京証券には入金が必要なので、明日ATMに走るとします。
10万円くらい足らないです(笑)


ブラス(2424)IPOも主幹事来ました!! ネット応募が可能になりチャンス
東海東京証券
 

※東海東京証券のIPO抽選ルール詳細はこちら



【IPOは口座が命です】
① 口座毎に完全抽選される証券会社はこちらの記事へ【マネックス証券】
② 2015年も大活躍、ネット証券で幹事もこなす記事へ 【SBI証券】  
③ 主幹事もする店頭系ネットでお勧めしている記事へ【SMBC日興証券】