ブラス(2424)IPOの仮条件が決定しました。現在承認さされているIPOの中では株価が一番高く気配更新が楽しくてたまらないIPOになるかもしれません。当選すれば大きな利益が見込めそうなので期待しましょう。


ブラス(2424)IPO仮条件決まる


業種:サービス業
市場:東証マザーズ
公開予定:03/09
BB期間:02/22~02/26


100株単位
公募株数 200,000株
売出株数 0株
合計株数 200,000株(2000枚)


想定価格 4370円 ⇒ 43.7万円必要
仮条件  4000円~4370円に決定しました!


【幹事団】
東海東京証券(主幹事)
SBI証券       ←IPOチャレンジポイント使っちゃう?
安藤証券      ←たまに幹事に入るので必要
岡三証券
東洋証券
マネックス証券    ←完全平等抽選で人気
丸三証券





吸収金額は約8.7億でオーバーアロットメントを含め約10億円です。
マザーズ上場で吸収金額も少なく、公開株式も少ない!!
しかも売出株ではなく、すべて公募株です 


またIPOが混雑していない前半の上場なので買い意欲もありそうです。
ただ業績は悪くないが類似企業がすでにいるためにセカンダリーは難しそうです。
IPOに当選出来たら初値売りでしょうか?
ロックアップは180日間となっています。


個人的にも絶対に欲しいIPOになりますので、頑張って申し込んでみます。
当選をしたら今月装着したエコキュート代にならないだろうか?
主幹事の東海東京証券には入金が必要なので、明日ATMに走るとします。
10万円くらい足らないです(笑)


ブラス(2424)IPOも主幹事来ました!! ネット応募が可能になりチャンス
東海東京証券
 

※東海東京証券のIPO抽選ルール詳細はこちら



【IPOは口座が命です】
① 口座毎に完全抽選される証券会社はこちらの記事へ【マネックス証券】
② 2015年も大活躍、ネット証券で幹事もこなす記事へ 【SBI証券】  
③ 主幹事もする店頭系ネットでお勧めしている記事へ【SMBC日興証券】






クラウドバンクを使った投資を4年間続けています!

1万円から投資可能でコツコツ貯まるから面倒くさがりの方にも向いている投資だと思います。利回りが以前より高くなり投資チャンス到来なのかもしれません。

またクラウドバンク社長にインタビューを行い気になることもズバット聞いてみました。全ての問いに回答頂けるなんて思ってもおらず私の中で信頼度UPとなっています。

クラウドバンクの待つだけ資産運用

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。100万円投資すると1年間に69,900円の利益試算になります。地味だけどお小遣いになるから助かっています。

現在のところ投資額は60万円弱でソーシャルレンディングへの投資は総額250万円を超えています。余裕資金があればぶち込みですね!

クラウドバンク投資4年の実績と評価記事