株主優待が届きました。
ただ写真は撮りましたがどこの優待だったのか忘れてしまいました。


株主優待クロス取引
⇒ 松井証券って意外に便利です(一般信用取引) 


プリマハム(2281)の株主優待では無い事は解っています。
さて?
IPOの記事を書きまくっていたので色々と管理ができていないみたいです。
管理と言えばプリンターが昨日壊れて本日買ってきました(汗)
お年賀の印刷に使うので急いで購入です 


プリンターのインクを買って1ヶ月以上経過していたんですが、そのインクが
返品できたので新しくプリンターをその店舗で購入しました。
そしてインクもついでに購入したら3000円のキャッシュバックが行われており
ある意味ラッキーかも?
キャノン製品でした。そして同じ型番を今調べたらネットで買えば3000円引き
程度の価格で送料無料じゃんか~


最近はネットで買った方が得をしますね 
今まで使っていたキャノンのプリンターは昨日まで使えて今日使えない!
年賀状で急ぐから・・・仕方ないです。


結局どこの優待かは解りません。
さらに本日カタログギフトの優待が届きましたが封を切ってありどこ?
今からゴミ箱あさりですw


主幹事や幹事をかなり引受けます!! 私はネット口座だけで当選しています
SMBC日興証券公式へ


※SMBC日興証券のIPO概要はこちらの記事へ

-------------------------------------------------------

【IPOは口座が命です】
① 口座毎に完全抽選される証券会社はこちらの記事へ【マネックス証券】
② 2015年も大活躍、ネット証券で幹事もこなす記事へ 【SBI証券】



上場企業に投資できるFundsの仕組みが人気過ぎる!

1円から投資できるスキームを実際に利用した経験から他社にない仕組みだと実感しています。安定した利益を継続的に狙いたい投資家にお勧めのソーシャルレンディングです!

またFunds(ファンズ)社長にインタビューを行い気になる事をズバット聞いてみました。貸付ファンドの仕組みや評判・評価を徹底的にまとめています。

Funds(ファンズ)公式サイト

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。先着方式と抽選方式の両方があり、優待付きファンドも用意され業界でも注目されている企業です。地味だけどお小遣いになるから助かっています。

現在のところ投資額50万円強でソーシャルレンディングへの投資総額は300万円を超えています。余裕資金があればぶち込みですね!