アートグリーン(3419)IPOの仮条件が決定しました。
名古屋証券取引所のセントレックスに上場予定ですが、地方でも上振れです 


アートグリーン(3419)IPO初値予想


100株単位
公募株数 200,000株
売出株数 0株
合計株数 200,000株(2000枚)
※オーバーアロットメントによる売出30,000株


想定価格 380円 ⇒ 3.8万円
仮条件  380円~420円に決定しました!


【幹事団】
エイチ・エス証券
SBI証券
東海東京証券
岡三証券
SMBCフレンド証券
東洋証券
日本アジア証券
エース証券
極東証券
むさし証券


胡蝶蘭を主力にした生花流通事業を行っている企業です。
吸収金額はオーバーアロットメント込みで約0.96億円となります。
個人でも買上げが出来そうな規模ですが、人気出ますかね?
やはり初値は多少のプラスでその後はヨコヨコ推移でしょうか 


ところでネオジャパンIPOを確認したところ来週へ持越しとなっていました。
予想通りの展開ですが、凄いですね。このまま100万ですかね?
天晴で御座います。


アートグリーン(3419)幹事やります!! ネット応募が可能になりチャンス
東海東京証券
 

※東海東京証券のIPO抽選ルール詳細はこちら



【IPOは口座が命です】
① 口座毎に完全抽選される証券会社はこちらの記事へ【マネックス証券】
② 2015年も大活躍、ネット証券で幹事もこなす記事へ 【SBI証券】  



上場企業に投資できるFundsの仕組みが人気過ぎる!

1円から投資できるスキームを実際に利用した経験から他社にない仕組みだと実感しています。安定した利益を継続的に狙いたい投資家にお勧めのソーシャルレンディングです!

またFunds(ファンズ)社長にインタビューを行い気になる事をズバット聞いてみました。貸付ファンドの仕組みや評判・評価を徹底的にまとめています。

Funds(ファンズ)公式へ

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。先着方式と抽選方式の両方があり、優待付きファンドも用意され業界でも注目されている企業です。

ソーシャルレンディングへの投資総額は300万円を超えました。余裕資金があればぶち込みですね!