ネオジャパン(3921)IPOの売買は成立しないでしょう。
本日上場したネオジャパンは75万株以上の買い越しとなっており初値が本日
付くのか?


ネオジャパンIPO上場結果
SBI証券


【モーニングスター社】
27日、東証マザーズに新規上場したネオジャパン <3921> がカイ気配のまま前場の取引を終えた。前場の最終気配値は公開価格2900円を70%上回る4930円。グループウエアソフトを手掛ける。公開株式数は25万3000株。



フル板を覗いてみたんですが、本日上限の11600円でも売買合致して
いません。 売り77400株:買い108400株(12時前)
よって初値は明日に持ち越しになるでしょう。
フル板って件数も出るので見ていましたけど一人で400株配分?の人もいるようです。
なんて爆益なんでしょうか。


上場1日目の気配更新上限は6670円までなので来週月曜日まで持越しのようです。
また月曜は即金徴収になると思われますので、買い板は減ると思いますが、
売買を見ると面白そうです。参加しませんけど・・・・
ご当選者はおめでとうございます 
公開価格は2900円となります。


岡三オンライン証券は抽選に資金が要らない! 口座開設で書籍プレゼント
岡三オンライン証券
   

※岡三オンライン証券のIPO抽選ルール詳細記事へ

----------------------------------------------------------------------–

【少しレアなIPO口座】
① 立花証券のIPOは1口座1抽選の完全平等抽選なのだ
② 楽天証券のIPOは委託幹事が狙い目かもよ?
③ むさし証券でもIPOの取り扱いは1口座1抽選の平等抽選なんです
④ 安藤証券のIPO取扱いが始まって超穴場口座だったりする 



上場企業に投資できるFundsの仕組みが人気過ぎる!

1円から投資できるスキームを実際に利用した経験から他社にない仕組みだと実感しています。安定した利益を継続的に狙いたい投資家にお勧めのソーシャルレンディングです!

またFunds(ファンズ)社長にインタビューを行い気になる事をズバット聞いてみました。貸付ファンドの仕組みや評判・評価を徹底的にまとめています。

Funds(ファンズ)公式へ

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。先着方式と抽選方式の両方があり、優待付きファンドも用意され業界でも注目されている企業です。

ソーシャルレンディングへの投資総額は300万円を超えました。余裕資金があればぶち込みですね!