大江戸温泉リート投資法人(3472)の株価が復活しています。住んでいる環境なのか、たまたまなのか解りませんがテレビで何度も見るので>ふと株価を見ると意外に健闘しています。上場したのは2016年8月31日です。公開価格9.3万円に対し初値は8.92万円と撃沈していましたが、さらに下げ続け上場来安値は7.2万円まで下げました.


大江戸温泉リート投資法人投資証券 3472


その後は2017年3月に上場来高値を付け9.29万円まで迫りました!
未だに公開価格を100円超えることが出来ませんでしたが、優待でも発表すれば10万円が見えてくるかも?分配利回りは5.4%程度なのでまずまずですが、星野リゾートリートが優待廃止になったので大江戸温泉でリート優待銘柄数を増やしてほしいですね~


分配金は5月に2,514円、11月に2.353円となっています(分配予定)
行った事がありませんが、テレビを見る限り面白そうです。九州では杉乃井ホテルが似たような感じだと思いますが、1回行ったらもういいかな(笑)価格よりもサービスが欲しい人なので・・・






クラウドバンクを使った投資を4年間続けています!

1万円から投資可能でコツコツ貯まるから面倒くさがりの方にも向いている投資だと思います。利回りが以前より高くなり投資チャンス到来なのかもしれません。

またクラウドバンク社長にインタビューを行い気になることもズバット聞いてみました。全ての問いに回答頂けるなんて思ってもおらず私の中で信頼度UPとなっています。

クラウドバンクの待つだけ資産運用

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。100万円投資すると1年間に69,900円の利益試算になります。地味だけどお小遣いになるから助かっています。

現在のところ投資額は60万円弱でソーシャルレンディングへの投資は総額250万円を超えています。余裕資金があればぶち込みですね!

クラウドバンク投資4年の実績と評価記事