ネオジャパン(3921)の公開価格が決定しました。


ネオジャパン(3921)初値予想


想定価格 2710円
仮条件  2710円~2900円
公開価格 2900円


そして期待のSMBC日興証券の抽選結果はなんと!


SMBC日興証券抽選結果


余裕の補欠GETでした。
ロゼッタは補欠申込をしてみたがこちらも駄目でした。
そりゃそうだと思うけど、IPOの日程を見ながら申し込めるときは申し込みましょう。
読者の報告を見ますとたまに繰上りをする方がいるんです。
補欠=落選 扱いが多いですが運が良ければ当選もできます。


私はそんな強運は持ち合わせていませんが、ボチボチ行きましょう~
明日上場のあんしん保証とロゼッタの上場を楽しみに今日も記事更新ですかね 
こんレアなIPOでも当選する人がまたいるんですよね。。。
まだ出会ってませんが、当選された方おめでとうございます!!
50万円~100万円は取れそうですね 


岡三オンライン証券は抽選に資金が要らない! 口座開設で書籍プレゼント
岡三オンライン
岡三オンライン3500円タイアップ   

※岡三オンライン証券のIPO抽選ルール詳細記事へ

----------------------------------------------------------------------–

【少しレアなIPO口座】
① 立花証券のIPOは1口座1抽選の完全平等抽選なのだ
② 楽天証券のIPOは委託幹事が狙い目かもよ?
③ むさし証券でもIPOの取り扱いは1口座1抽選の平等抽選なんです
④ 安藤証券のIPO取扱いが始まって超穴場口座だったりする 



上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

CREAL(クリアル)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。