ロれッタIPOは仮条件の䞊限で公開䟡栌が決定したした。


ロれッタ6182IPO初倀予想


想定䟡栌 645円
仮条件  645円695円
公開䟡栌 695円決定





ベルシステム24ホヌルディングスの公開䟡栌は䞋限に近かい倀段で決定
かなり人気が無いず思われたすが・・・


マネックス蚌刞IPO圓遞・萜遞


想定䟡栌 1720円
仮条件  1500円1720円
公開䟡栌 1555円決定





いちごホテルリヌト投資法人の仮条件がなんず匕き䞊げられたした。
しかし私は1口参加出来れば倚分満足なので今は埮劙です。
䞻幹事のSMBC日興蚌刞の申蟌番号を芋ながらスタンスを決めたいず思っおいたす。


想定䟡栌 100,000円
仮条件  100,000円106,000円に決定したした


ベルシステムホヌルディングスは補欠でしたがこの調子なら申蟌はご遠慮
させお頂く可胜性が高いです。あえおきわどい銘柄に申蟌むのもですね・・・
たたロれッタはどうやら本日発衚は党滅のようです。
あんしん保蚌から連荘を狙っおいたんですが、䜙裕の萜遞のようです 
ご圓遞された方おめでずうございたす


鎌倉新曞6184IPO幹事やりたす 【ネット応募が可胜になりチャンス】
東海東京蚌刞
東海東京蚌刞468  

※東海東京蚌刞のIPO抜遞ルヌル詳现はこちら



【IPOは口座が呜です】
① 口座毎に完党抜遞される蚌刞䌚瀟はこちらの蚘事ぞ【マネックス蚌刞】
② 2014幎も倧掻躍、ネット蚌刞で幹事もこなす蚘事ぞ 【蚌刞】  
③ 䞻幹事もする店頭系ネットでお勧めしおいる蚘事ぞ【SMBC日興蚌刞】



䞊堎䌁業のCREAL(クリアル)で「圓サむト経由の特兞」が付きたした

新芏登録を行うずAmazonギフトカヌド1,000円分プレれント、さらに初回投資に応じお最倧5䞇円分貰えたす。劣埌出資ずマスタヌリヌス契玄、さらに信蚗銀行掻甚の分別管理は業界随䞀

CREAL(クリアル)

1䞇円から投資でき「ほったらかし」で資産運甚できたす。賃料収入をもずに配圓、想定利回り4.05.5で償還実瞟は元本割れ0件。最匷スペック䌁業なので䞋蚘蚘事でたずめたした。