ロゼッタIPOは仮条件の上限で公開価格が決定しました。


ロゼッタ(6182)IPO初値予想


想定価格 645円
仮条件  645円~695円
公開価格 695円決定!





ベルシステム24ホールディングスの公開価格は下限に近かい値段で決定!
かなり人気が無いと思われますが・・・


マネックス証券IPO当選・落選


想定価格 1720円
仮条件  1500円~1720円
公開価格 1555円決定!





いちごホテルリート投資法人の仮条件がなんと引き上げられました。
しかし私は1口参加出来れば多分満足なので今は微妙です。
主幹事のSMBC日興証券の申込番号を見ながらスタンスを決めたいと思っています。


想定価格 100,000円
仮条件  100,000円~106,000円に決定しました


ベルシステム24ホールディングスは補欠でしたがこの調子なら申込はご遠慮
させて頂く可能性が高いです。あえてきわどい銘柄に申込むのもですね・・・
またロゼッタはどうやら本日発表は全滅のようです。
あんしん保証から連荘を狙っていたんですが、余裕の落選のようです 
ご当選された方おめでとうございます!


鎌倉新書(6184)IPO幹事やります!! ネット応募が可能になりチャンス
東海東京証券
 

※東海東京証券のIPO抽選ルール詳細はこちら



【IPOは口座が命です】
① 口座毎に完全抽選される証券会社はこちらの記事へ【マネックス証券】
② 2014年も大活躍、ネット証券で幹事もこなす記事へ 【SBI証券】  
③ 主幹事もする店頭系ネットでお勧めしている記事へ【SMBC日興証券】



上場企業に投資できるFundsの仕組みが人気過ぎる!

1円から投資できるスキームを実際に利用した経験から他社にない仕組みだと実感しています。安定した利益を継続的に狙いたい投資家にお勧めのソーシャルレンディングです!

またFunds(ファンズ)社長にインタビューを行い気になる事をズバット聞いてみました。貸付ファンドの仕組みや評判・評価を徹底的にまとめています。

Funds(ファンズ)公式へ

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。先着方式と抽選方式の両方があり、優待付きファンドも用意され業界でも注目されている企業です。

ソーシャルレンディングへの投資総額は300万円を超えました。余裕資金があればぶち込みですね!