GMOメディア(6180)初値は2倍以上になりました。
ご当選された方おめでとうございます。ただ昨日の気配から切り下げたのは
残念ですが、ガッツリ利益は出ているでしょう♪


GMOメディア(6180)IPO初値


初値 5510円
高値 6510円
安値 5510円
引け 6510円(ストップ高)
公開価格は2740円!


【モーニングスター社】
上場2日目のGMOメディア<6180.T>が公開価格2740円の2倍に相当する5510円(15年12月期予想PER36.2倍)で初値を付けた。
ポイントサイトなどインターネットメディアを運営する。前週末23日の新規上場銘柄だが、上場初日は買い注文が殺到して売買が成立しなかったが、週明け26日は一転してウリ気配でスタート。買付資金即日徴収などの売買規制が入って買いの勢いが低下。結局、23日の最終気配値6310円を下回る初値となった。公開株式数は46万8800株。



時系列は見ていませんが10分程度でストップ高になったみたいです。
そしてAppBank(6177)もストップ高になっています。
スリルたっぷりの取引ができそうですが、私は辛い仕事をしていました 
調子が出ない日々が続いてますが日本郵政は当選していました~


SBI証券の当落がなかなか出ないと思ったら0:00分発表となっています。
このパターンは初めてじゃないですか?
明日が楽しみですが、当選はしないでしょうか(笑)
仕事を辞めれるくらいのキャッシュが欲しいです 


ヒロセ通商タイアップで9,000円貰える!! 【食材は毎月ただ貰いを目指して頑張ろう】
⇒ ヒロセ通商公式タイアップ詳細
ヒロセ通商タイアップキャンペーン公式

※ヒロセ通商のキャンペーンを利用して食品を毎月もらう方法

--------------------------------------------------------------------------------------

【IPOは口座が命です】
① 口座毎に完全抽選される証券会社はこちらの記事へ【マネックス証券】
② 2014年も大活躍、ネット証券で幹事もこなす記事へ 【SBI証券】  
③ 主幹事もする店頭系ネットでお勧めしている記事へ【SMBC日興証券】 



上場企業に投資できるFundsの仕組みが人気過ぎる!

1円から投資できるスキームを実際に利用した経験から他社にない仕組みだと実感しています。安定した利益を継続的に狙いたい投資家にお勧めのソーシャルレンディングです!

またFunds(ファンズ)社長にインタビューを行い気になる事をズバット聞いてみました。貸付ファンドの仕組みや評判・評価を徹底的にまとめています。

Funds(ファンズ)

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。先着方式と抽選方式の両方があり、優待付きファンドも用意され業界でも注目されている企業です。

ソーシャルレンディングへの投資総額は300万円を超えました。余裕資金があればぶち込みですね!